スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ダイワスカーレットの誕生日トークが解禁!ウオッカとアグネスタキオンがお祝い!

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
345: うまぴょい速報 2023/05/13(土) 00:18:49.95
こいつらかわいいな☺
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

372: うまぴょい速報 2023/05/13(土) 00:23:57.00
>>345
百合の気配を微塵も感じないところもむしろよき😤

376: うまぴょい速報 2023/05/13(土) 00:24:43.13
>>345

no title

これすき

388: うまぴょい速報 2023/05/13(土) 00:26:41.32
>>376
面白い

404: うまぴょい速報 2023/05/13(土) 00:29:53.37
>>376
お前じゃい‼︎

410: うまぴょい速報 2023/05/13(土) 00:30:32.21
>>376
肉圧がやべえ

398: うまぴょい速報 2023/05/13(土) 00:28:23.38
ダスカに甘いタキオンいいゾ~コレ

ツイッターより

ダスカ光らせようとして草
でもやっぱりちゃんと調整しようとして渡すタキオンの優しさ pic.twitter.com/ngYT6E3XSF
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1683900012/

タキオンの「なーに」の言い方よかったわ





コメントをどうぞ

  1. とりあえず光らせようとしてるのはなんなんだw

    • この元ネタって
      リアルだと優秀な種馬だからなのか?
      相関図見ただけでも
      誰でもからでも光らせてたな

  2. ウオッカは予想通りテンプレなんだけど、それがいい

  3. 7番目くらいに好きなウマ娘なんだけど
    アニメは牝馬は主役になれないのか?

    • キタサトの前に主役やっても良かったよね

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。