スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】アヤベさんが使ってる布団乾燥機、特定か?メーカーも反応してしまうwww

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
119: うまぴょい速報 23/04/23(日) 23:37:25
価格的には中の上っぽくて妙にガチ感ある

122: うまぴょい速報 23/04/23(日) 23:37:42
うわ、アイリスオーヤマかよ

138: うまぴょい速報 23/04/23(日) 23:38:31
>>122
学生のときにはええやろ、いつ壊れるかやしお試し

164: うまぴょい速報 23/04/23(日) 23:40:31
>>138
布団乾燥機はそんなに高いものでもないしな
これ以上に値が上がると布団を乾かすこともできる衣類乾燥機になるし

133: うまぴょい速報 23/04/23(日) 23:38:28
実質ウマ娘グッズ

447: うまぴょい速報 2023/04/24(月) 13:45:17.43

公式が反応してて草

471: うまぴょい速報 2023/04/24(月) 13:48:35.61
>>447
アヤベさんコラボグッズで布団乾燥機待ったなし

530: うまぴょい速報 2023/04/24(月) 13:55:36.51
ウマ娘公式頼むぞ


551: うまぴょい速報 2023/04/24(月) 13:58:58.26
>>530
ツイート見られた回数他のツイートの10倍くらいあって草

ツイッター民の反応

@irisohyama_info ここは咲々木瞳さんにも布団乾燥機を贈りましょう()
いや、アヤべさんには宣伝アンバサダーやってもらいたいしコラボモデルあったら買います(人生初布団乾燥機 twitter.com/irisohyama_inf…
スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1682259348/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1682306004/

こういう反応してくれるの嬉しいよね





コメントをどうぞ

  1. まず布団乾燥機がどこにあるのかすら分からんかった

    • カレンチャンの足元
      机の下

  2. 布団乾燥機使ったことないトレーナーは、一度使ってみ。ふわるぞ?

  3. アヤベさんコラボとかやめてくれよ、買わなきゃならなくなるだろ

  4. 布団乾燥機を話題にするキャラなんて彼女ぐらいやし

  5. アカウント名とアイコンで草はえた

  6. アイリスオーヤマはコラボしてアヤベさんモデル出すんや!いまやぞ!

  7. ウ チ に あ り ま す

    • てことは、それもう間接的に貴方がアヤベさんやん。

  8. むしろアイリスオーヤマ以外の布団乾燥機を知らん

    • これ、象印が出したやつのパクリよ
      袋いらないって一時期話題になってた奴

  9. こういうの公式が反応するの寒すぎる

    • 自社製品の話題に無関心な企業より健全だよ

    • 明確なコラボしなくても、こうして反応するだけで宣伝効果はあるんだから乗ったもん勝ちよ。
      ほかのコンテンツならともかくウマ娘なら企業イメージもマイナスにはならん。

    • ヨイトマケみたいに爆発的に売れてウハウハな前例もあるし
      とりあえずでも反応して知ってもらうのは大切だ

    • 感性って色々やねぇ
      俺は近親感持ててほっこりしたわ

  10. でもこういう大手企業との繋がり大事やし

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。