スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ジャンポケ斉藤さんがジャングルポケットのデザインを見た感想

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
877: うまぴょい速報 23/03/03(金) 18:52:23
斉藤「ウマ娘のジャンポケはタイプではないけど強そう、声聞いてみないと分からない」
887: うまぴょい速報 23/03/03(金) 18:54:23
ジャンポケ斎藤はジャンポケあんまり好きじゃなさそうやな

890: うまぴょい速報 23/03/03(金) 18:54:42
サトイモが好きなやつにジャンポケは合わんやろ

894: うまぴょい速報 23/03/03(金) 18:54:50
斎藤は童〇が好きそうなキャラが好きやからな

465: うまぴょい速報 23/03/03(金)19:03:21
おせいそが好みだからなこの人

474: うまぴょい速報 23/03/03(金)19:03:56
いやまぁそれはそうだろうなって
お〇ぱい大きいわけでもなければ清楚キャラでもないし

646: うまぴょい速報 23/03/03(金)19:27:15
ジャンポケの中の人ともう繋がりあったのかよ斉藤さん
664: うまぴょい速報 23/03/03(金)19:31:27
ドが付く新人なのにどこで知り合ったんだろう

714: うまぴょい速報 23/03/03(金)19:39:47
大方の予想通り第一印象では刺さらなかったものの
声を聞いてから判断する事にした声フェチな斉藤さん

719: うまぴょい速報 23/03/03(金)19:41:05
キャラが動き始めたら絶対すきになるパターンだな

ツイッター民の反応

ジャンポケ斉藤さん、ウマ娘ジャンポケに忖度しないの、他のウマ娘に熱を上げてるのマジなんだなって信頼できる。
ジャンポケ斎藤氏、ウマ娘にジャンポケ実装という一番のアピールタイムに
あんま好みじゃないの一言であっさり流すの一番面白い
わかる サトちゃんスズカ推しなのにジャンポケ推しなわけないw
どっかのウマオタさんたちがジャンポケ実装にあたって斎藤さん本人に凸リプする奴らを「せっかくのネタなのに営業妨害」みたいに言ってたけど、それ以前に「ジャングルポケット」で検索かけたらあんだけ予想も流れてるのに本人が知らないわけないんだよね
斉藤さんウマ娘のジャンポケうっかり見ちゃったやつで把握してたのね。
ジャンポケ斉藤さんウマ娘のポッケ見て「あんまりタイプじゃない」「中の人と仕事したことある気がする」でしぬほど笑った
ジャンポケ斎藤さん、ウマ娘ジャングルポケットを好みのタイプじゃないといいつつ笑顔で「強そう」って言ってるとこ好き
スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1677826975/
https://www.2chan.net/

対照的やもんな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ジャンポケ斉藤はアルダンとか好きそう

    • お清楚ロングおとなしめ系がストライクだからね、ずきゅんどきゅん胸がなりばきゅぶきゅんしちゃいそう

    • 内面も加味すると一気に推しランキングトップに殴り込んでくる可能性も十分存在している……

  2. 史実ですこだった馬はウマ娘になっただけで推せるクチだけどこういう風に自分の性癖に素直なスタンスは好感持てる

  3. 死ぬほどいじめられてんのにヤンキーが好きなわけないだろ

  4. アニメ2期見て感動してるところで、マックィーンの中の人と共演してほしい。どんな反応するのか。

  5. 新規実装組ならヒシミラクルがドタイプ♡な気がする。

  6. この人ゲームのウマ娘はやってるの?

    • やってない
      ウマ娘をというよりゲーム自体をほぼやらない

  7. ウマ動画はウイニングの前に撮ってるっぽいからアプリは無理だよな、プライベートでやるしかない
    トプロや3期はやるんだろうけど

  8. 髪長め、胸大きめ、大人しめが好みなのは動画見てて知ってたけどトリオ名にするぐらい大好きだった馬がモデルだから
    「好みじゃない?いやいやジャンポケは別ですよ!」ぐらいの事言うのかと思ってたら割とドライな反応してて意外だった

    • 大好きだからこそ思い入れが大きいから
      より強く別物と捉えられるんだと思うよ
      スタホとかダビスタみたいな「そのもの」じゃないんだから

  9. 本人に聞いて作ればよかったのに

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。