スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ファミ通のウマ娘番組 ウマ研が3月で終了

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
911: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 12:10:28.94
ファミ通のウマ研が終わるらしいけど

これ何してたの?🤔



917: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 12:11:34.94
>>911
一応新シナリオの先行プレイとか出してた所じゃなかったっけ?
…なんでやめるのかは分からんけど、…たぶん

927: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 12:12:36.48
>>911
ファミ通の中ではトップの視聴数なのにな
そらまるは忙しいからりおな主体で転生すればいいな

953: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 12:14:53.81
ウマ研は徳井の負担パネェから仕方ない
拘束時間長すぎるやろあれ

970: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 12:16:42.27
ウマ研途中からニコニコに行くのが意味わからんかったな

975: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 12:17:25.31
>>970
そうなん?スポンサー的な事情じゃね?

987: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 12:19:17.06
>>970
今その形式のチャンネル結構あるやろ

946: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 12:14:39.75
ウマ研いい番組だったのに🥺

ツイッター民の反応

@umamusumeken これは寂しくなるなあ…。
4月から何をモチベに育成したらいいんや…。
@umamusumeken まじかー。4月以降の楽しみが無くなる!
ウマ研終わんの⁉️まだまだいろんなキャスト呼んで欲しかったが2年やったしな…
ウマ研終わっちゃうのか😞
そらまるとゲストの絡みが面白かったから別の形でもこういう番組またやってほしいな
ウマ研終わっちゃうのか…。まあ、育成ストーリーを見せるわけでもなく、ただスキップして育成してるだけだから、ゲストがいない回は単調になりがちではあったけど
ウマ研、延々と続くと錯覚していた 残念だ
会員限定ともなるとコメ欄がマジでウマ娘好きな奴しかいない雰囲気があり、他所と比べて居心地が良かった
ニコ生なのも自分の性に合っていたと思う
徳さんには夜遅くまでお疲れ様、ありがとうと伝えたい
徳井さん育成マジメにやっていたし、キャラのゲスト声優さんとオーディション等々の話とかも聞けて良い配信だと感じた。

ギャラやスケジュールとか色々あるんだろうなぁ。 twitter.com/umamusumeken/s…
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677716592/

これは残念





コメントをどうぞ

  1. 再生数が低すぎるからなあ
    人件費や撮影費のほうが高そう

  2. タップしたまま横スライドの技は受け継いだぜ・・・。
    そこパカTVからもう少しゲーム内容に踏み込んだ内容で、リアルな育成話も出てくるとトレーナーとして嬉しいんだけど、課金も絡むゲームだからあまり公式でガチ勢がガチ話しても叩かれかねないし、そんなので声優さんの変な負担を増やしたくもない。コンテンツ継続のためにもサイゲはそういうのやらせないだろうな。

  3. 今日日ニコニコの有料チャンネルとかなんの罰ゲームだよって感じ

    • ホントこれなんだよなぁ。ファミ通とニコニコの繋がり強いのが足枷過ぎる。どんなにいい内容でもパイの小さいとこじゃ伸びんわ。

  4. YouTubeのサブスクメン限なら「どれ見てみるか」という気持ちにもなるけど、何が悲しくてニコニコになんか飛ばされなきゃならんのよな
    案の定YouTubeとニコニコで視聴者数二分されてるし
    その辺ファミ通マジでセンス無いと思う

  5. テレビ番組もYoutubeに番組出してる時代なんだからニコニコでもYoutubeで動画出せばいいのに

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。