スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『トゥインクル!Web』vol.28<メガドリームサポーターとは?>が公開!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイッター民の反応

@uma_musu メガ(ドライブ)ドリーム(キャスト)サポーター!

サターン「・・・・・・」
@uma_musu VRもウマ娘世界に有る……
レジェンド競走馬作って
戦える(´・ω・`)その前降りかな

トキノミノル🐴

とか
@uma_musu ちなみにこの三女神、ご本人ではなく”三女神のモデル”の可能性が高い。
理由としては元ネタとなる三大始祖らは諸説ありだが、競走成績が不出走、もしくは競走記録がほとんど確認されていない。また三大始祖らは種牡馬として活躍している期間が長いためである。
@uma_musu 色んなデータ集めてたらなんか知らない間に知性芽生えたけどヨシ!はフラグがプンプンするのよ…
「メガドリームサポーター」に強いセガ臭を感じるのは、何の意味もないのに「メガ」という単語を無意識に付けたところだよw twitter.com/uma_musu/statu…
スポンサーリンク

やっぱセガなんだよなぁ





コメントをどうぞ

  1. 里見さんは、サミーの方だし、セガはおまけみたいなものなのに
    なぜかセガがネタになるw

    • そりゃSEGAとコラボしてるし

  2. 「メガ」ドライブ
    「ドリーム」キャスト
    「サ(ポー)ター」ン

    ということだと思ったが違うのか

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。