スポンサーリンク
スポンサーリンク

【アクエリアス杯】デジタルはもしかしてキョンシーの方が使える可能性はある?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
700: うまぴょい速報 23/01/25(水) 14:33:36
ひょっとしたら万が一の可能性で0.1%くらいキョンシー使える可能性は?

704: うまぴょい速報 23/01/25(水) 14:34:13
>>700
ワイに彼女が出来るくらいの確率はある

707: うまぴょい速報 23/01/25(水) 14:34:22
>>704
じゃあ0か

702: うまぴょい速報 23/01/25(水) 14:34:11
キョンシー使うくらいならノーマルのほう使うよね

703: うまぴょい速報 23/01/25(水) 14:34:12
キョンシー固有ってどういう系なんや?
演出は知ってるけど効果は知らない

727: うまぴょい速報 23/01/25(水) 14:36:38
>>703
no title

no title

こんなん ちなウママニアのかわりに捲土重来とかいうのがついてる

813: うまぴょい速報 23/01/25(水) 14:55:34
キョンシー微妙って聞くけど
ほんじゃ通常デジタルのほうは強い感じなん?

818: うまぴょい速報 23/01/25(水) 14:57:13
>>813
ウママニアと出やすく使える固有で普通に強い枠
自前加速はない

834: うまぴょい速報 23/01/25(水) 14:58:46
>>818
最前列があるぞ

720: うまぴょい速報 23/01/25(水) 14:35:48
ウママニア+最前列とかいう有能覚醒スキル

725: うまぴょい速報 23/01/25(水) 14:36:09
>>720
やっぱどうやっても通常衣装が優秀すぎたわね…

733: うまぴょい速報 23/01/25(水) 14:37:37
no title

no title

no title

まあ中盤は厚い、が

738: うまぴょい速報 23/01/25(水) 14:38:08
>>733
根性補正入れる意味あった…?

745: うまぴょい速報 23/01/25(水) 14:39:40
>>738
サイゲ「根性育成とかあるらしいな…せや!」

751: うまぴょい速報 23/01/25(水) 14:40:16
>>745
もうメイクラ時代は終わってんだろうがえーっ!

762: うまぴょい速報 23/01/25(水) 14:42:55
今回の場合抜群の斬れ味や電光石火、応援団、直線一気とか積む場合に限ってはキョンシーありかも
前目で加速スキル
団長キングは上がりすぎると不発るけど

752: うまぴょい速報 23/01/25(水) 14:40:17
キョンシーも他のアレなウマ娘と比べたら全然いい方よ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1674617553/

デイリーレジェで通常のを持ってる人も多いだろうしなぁ





コメントをどうぞ

  1. 前出過ぎると加速不発の危険性があるからバランスの良い通常の方がいいよなーとは思う

  2. 今回ウママニア強いか?

    • 別に普通という感じ

    • 弧線と同じで取り敢えずあって困らんスキル枠だろ

  3. キョンシーが弱いのではなく通常が強すぎなんだよな
    どっちもダート寄りのスキルのせいでオグリみたいな使い分けできなくてなんか勿体無い

  4. キョンシーの固有かわいいからオススメだぞ
    通常の方の固有もかわいいからオススメだぞ

    • 両方使いたいんだけどなぁ・・

  5. キョンシーしかいないけどデジタル使いたい、て言うなら…かな
    中盤速度スキルモリモリにして前出て、前列+つぼみ+ノンスト+一気を狙うって形なら見たが

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。