スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】アニバ限定ショップ用にフレンドポイントは貯めておきたい

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
598: うまぴょい速報 2023/01/03(火) 22:49:03.86
アニバの限定ショップってフレポどのくらいためときゃいいんだ?

601: うまぴょい速報 2023/01/03(火) 22:50:06.02
>>598
5万

615: うまぴょい速報 2023/01/03(火) 22:53:34.83
>>601
先月ピース交換したし毎月ガチャチケ交換してたらたりね~

620: うまぴょい速報 2023/01/03(火) 22:54:47.87
>>615
でぇじょうふだ期間長いから
大体フレポは調整して足りる
新規が貯蓄なしだとサクポがちょっときつかったはず

642: うまぴょい速報 2023/01/03(火) 23:00:50.66 R
>>620
ありがとう😭
内訳こんな感じだった
5000x4週   20000 競技場クラス維持報酬
50x12回x30日 18000 競技場報酬
100x30日    3000 サポカレンタル
100x30日    3000 デイリー報酬
100x4週     400 ログボ  
44400

652: うまぴょい速報 2023/01/03(火) 23:02:54.00
>>642
競技場が常勝できてないならGウマとかちょろっと混ぜて常勝出来るようにすると勝ち箱からもそこそこ出るからコツコツと貯められるヨ

667: うまぴょい速報 2023/01/03(火) 23:06:29.28
>>652
ありがとう!TP半額だし試してみる

609: うまぴょい速報 2023/01/03(火) 22:52:01.44
フレポって全然レンタルされなくてもチムレとかちゃんとやってたら月に6万ぐらい溜まってね?

612: うまぴょい速報 2023/01/03(火) 22:52:48.88
>>609
毎月ヒント本や育成チケとか買ってんじゃね?

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1672745903/

ヒント本しか交換しないと毎月貯まっていくね ガチャチケも交換したいけどやっぱ高すぎる





コメントをどうぞ

  1. ヒント本もガチャチケも全部交換しても、毎日コツコツやってりゃ10万くらい余ってるよね。

  2. ガチャチケは高すぎるから滅多に交換しない。

  3. ガチャチケは育成ウマ娘の方しか交換できてないなぁ
    もう少し余裕があればサポカの方も交換したいんけど

  4. 完凸サポカで不労所得美味しいですよ!

  5. 30万余ってるからショップのチケ増量してくれ

  6. アニバ限定ショップとかあったなぁ・・・
    完全に忘れてたわサンクス

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。