スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】2022年のウマ娘スレの流行語はなんだ?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
181: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 16:03:29.02
今年のウマスレの流行語はなんだ

196: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 16:05:15.87
>>181
鰐競合い🐊

201: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 16:05:39.52
>>181
ナノナノ

203: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 16:06:02.92
>>181
トコトコダービー

205: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 16:06:11.76
>>181
去年はえいえいむん
今年はクリオグリ

215: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 16:08:16.44
>>181



177: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 16:03:08.44
今年のウマ娘流行語大賞はクリオグリしかあるまい

194: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 16:04:57.41
>>177
流行語大賞的には よろしく頼む かな

200: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 16:05:34.06
去年のウマスレ流行語大賞はなんだっけ?
敗北?

204: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 16:06:09.91
>>200
えいえいむん!

234: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 16:12:05.86
去年はパクパクじゃね

137: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 15:55:14.65
お前ら何個わかる?

no title

141: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 15:56:22.94
>>137
知らんけどしか知らんけど

148: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 15:57:45.51
>>137
インボイス制度は自営業か経理かやってないと関係ないだろ、流行語か?とは思うが

158: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 15:59:18.13
>>137
選考委員が偏っているから野球用語がやたら多いな

208: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 16:06:57.47
>>137
一応全部わかるけどリスキリングをリスキルリングに空目して何のことかと思った
インティマシーコーディネーターとか意味はわかるけどどこで流行ってたのかは全くわからん

237: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 16:12:40.82
>>137
けつなあなが入ってないやん!

822: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 17:53:52.85
>>137
毎年そうだけど流行ってはないだろってのばっかり

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667538275/

🐊かクリオグリかなぁ





コメントをどうぞ

  1. 実質1250

    • 1600=2000=1250事件だっけ?
      瞬間火力ならコレが一番笑ったわw

  2. ㌨㌨か🐊競合いやろ

  3. 🐊は発言者がきしょいわって言っちゃうのも良かった

  4. パクパクですわは画像だからインパクトあったな
    あれ超えられんやろ

    • そして、走る方のパクパクデスワの新馬戦逸走もプラスで。

    • スレが元みたいに思われてるけどなんJが発祥
      しかも不快に思われるかもしれんから外に持ち出すな言われてたのにまとめとTPO弁えない馬鹿が広めただけ

  5. クリオグリ。この名を聞かないチャンミは無いと言ってもいい一年だった。

  6. 3兆人もそこそこ話に挙がる印象
    ㌨㌨は本スレ限定ってイメージだが色んな界隈に広まってるんかしら

  7. なんて括れば良いのか分からんけど見苦しかった部門ならフレポの誤配布からの没収かね

  8. コパーッパッパッ

  9. 本スレ見ないと全く知らんのばかりだな
    他でも見るのはよろしく頼むしかないからこれで決定

    しかし今年の流行語はなんかパッとしないな、せいぜい村神様くらいか
    んで、円安にいちいち悪いを付ける辺りがもうね

    • 本スレは見なくなったな
      以前に比べて不快なレスも多くなったし5ch自体面白い人やガチ勢はツイに移動してるしわざわざ見る必要もなくなったのも大きい

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。