スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】「ケンカばかりなのに一緒に初詣来るんですね」とファンに突っ込まれるウオダス

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 22/10/12(水)06:56:48
そこんとこどうなんですかー!
1: うまぴょい速報 22/10/12(水)07:00:33
デジたんが解説してくれるよ

3: うまぴょい速報 22/10/12(水)07:03:44
喧嘩ップル…

4: うまぴょい速報 22/10/12(水)07:06:05
あー早くレッドディザイアねじ込みてえ
5: うまぴょい速報 22/10/12(水)07:06:37
いつも喧嘩してるってことはいつも一緒にいるってことだもんな…

6: うまぴょい速報 22/10/12(水)07:09:37
👥→この辺りにマーチャン

7: うまぴょい速報 22/10/12(水)07:12:45
夫婦だって喧嘩はするしな

9: うまぴょい速報 22/10/12(水)07:26:41
早く産駒作ってほしい

12: うまぴょい速報 22/10/12(水)07:29:02
喧嘩した時はもちろん君の方から
謝るんだろうねウォッカ君?

13: うまぴょい速報 22/10/12(水)07:35:44
向こうからは絶対謝ってこないから埓が明かなくてこっちからっすねぇ

14: うまぴょい速報 22/10/12(水)07:41:17
厄介ファン

15: うまぴょい速報 22/10/12(水)07:41:54
このゲームに出てくるファンやばいのしかいなくない?

16: うまぴょい速報 22/10/12(水)08:01:08
まともなファンなら前面に出たりしないんだ

17: うまぴょい速報 22/10/12(水)08:05:51
いつ見てもダスカの迷惑そうな顔でダメ

19: うまぴょい速報 22/10/12(水)08:19:21
(デジたんは爆発したのでいない)

21: うまぴょい速報 22/10/12(水)09:16:04
次の年から一緒に初詣に行かなくなるやつ

23: うまぴょい速報 22/10/12(水)10:01:29
マーチャンのシナリオだと思ったら結構なウオダス成分が補給できた

スポンサーリンク
引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/12/8316419/

スカーレットテイルは順調のようですな





コメントをどうぞ

  1. ギムレットより強いお酒でいこう→ストレートの方が強いから冠名のタニノは無しで。
    馬名「ウオッカ」誕生。
    ほんま命名からしてイケメン。

    • ほんであの馬体だもんなぁ
      牡馬だったらと思ってしまうよ。
      ただ、ウオダス世代の名レースなくなるが、間違いなくギム爺の後継だったろうなぁ…

  2. 本当に仲が悪いならお互いをライバル(好敵手)
    なんて呼ばないんですよねぇ〜by霊体デジタル

    • 愛の反対は無関心ですからね。
      by迎えに来たマザー・テレサ

    • ラ ヴ か ね

  3. どうも!ウオッカ警察です

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。