スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】カフェとユキノの同室コンビいいよね ⇒ えっカフェの同室ってタキオンじゃないの!?

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 22/09/13(火)22:51:23
同室いいよね…
1: うまぴょい速報 22/09/13(火)22:53:07
一番え〇ちな同室の組み合わせ

4: うまぴょい速報 22/09/13(火)22:54:00
白とか黒とか

2: うまぴょい速報 22/09/13(火)22:53:22
ハメっこすんべ!!

3: うまぴょい速報 22/09/13(火)22:53:58
寮長に通報だねぇ

6: うまぴょい速報 22/09/13(火)22:56:23
そんな設定だったの!?

7: うまぴょい速報 22/09/13(火)22:57:51
カフェさんの匂い…とかユキノが言い出すくらいには
8: うまぴょい速報 22/09/13(火)22:57:55
ユキノからコーヒーの香りがすることに気付くシチー

11: うまぴょい速報 22/09/13(火)23:00:14
カフェ関係なくユキノも心霊現象に馴染みがあるのには笑った
13: うまぴょい速報 22/09/13(火)23:02:35
えっカフェの同室ってタキオンじゃないの!?

14: うまぴょい速報 22/09/13(火)23:03:10
タキオンさんの同室はデジたんですよ

18: うまぴょい速報 22/09/13(火)23:04:42
タキオンの同室はデジたんだよ!
あの研究室みたいなのはカフェと共用なんだけど寝室ではないからな
17: うまぴょい速報 22/09/13(火)23:04:38
ダブルアグネス部屋ってデジタル持ってないとわかんないんだっけ?
カフェユキはサポカとかでわかった気がするけど

19: うまぴょい速報 22/09/13(火)23:05:49
TSのランダムイベントでもわかるよ

21: うまぴょい速報 22/09/13(火)23:06:43
確かサポカだったかランダムイベントだったかでも分かるはず
部屋でウマ娘フィギュアを拝んでるデジたんをタキオンが興味深げに観察するの

23: うまぴょい速報 22/09/13(火)23:10:15
ここちょっとえ〇ちだった
29: うまぴょい速報 22/09/13(火)23:25:21
そういやユキノは前からホーム画面のサブキャラで出てきた時にもカフェの話をちょくちょくしてたな

38: うまぴょい速報 22/09/13(火)23:42:04
いまだに同室不明が多いからね

39: うまぴょい速報 22/09/13(火)23:43:13
ヤバい方のアグネス
やかましい方のマチカネ

スポンサーリンク
引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/13/8266271/

シャカファイとかもそうだけど、絡み多いとそう思っちゃうよね





コメントをどうぞ

  1. ウオスカが同室なのが悪い(無茶振り)

  2. ユキノとカフェに子供いたしね、競走馬にはなれなかったけど

  3. タキオンカフェは共同研究室なんて紛らわしいもんがあるから勘違いするのはしゃーない
    なんで学生が私室とは別に個人用の部屋を持ってるんだ……

    • 変態だから?

    • キャラ付けの都合だな。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。