スポンサーリンク
スポンサーリンク

ユキノビジンと優希乃さんのあるエピソードが話題に

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイッターより

ツイッター民の反応

@yukino__0828 え、まって、誰かと思ったらゆきのしんじゃん😳
@yukino__0828 厩務員さんって実質休みないから、家族は大変そう、お母様すげえ決断しましたね
@yukino__0828 @subhunter0408 ユキノビジン←一目惚れはは←一目惚れちち=ユキノシン?!

ユキノシンのお相手も、どちらか一目惚れ?😂
@yukino__0828 素敵なお話。
私はお父様が担当されていたアイシャルテイオーが大好きで、追っかけしてました。いつも鬣をユキノビジンと同じく、白いリボンで可愛く結ばれていて、厩務員さんの愛を感じてました。
@yukino__0828 リアル…

ユキノビジン゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
@yukino__0828 そしてまさかのXflag中の人「ゆきのしん」
モンストニュース拝見しております
@yukino__0828 なんか聞いた事ある話だと思ってたんだ。そっかぁ、モンストちょっと離れてたから思い出せなかった。
いつかモンスト×ウマ娘コラボ実現したら喜ぶ人多いだろうね
スポンサーリンク

はえ~すっごい





コメントをどうぞ

  1. で、おれがうまれたってわけ

  2. で、>>1から俺が産まれる予定ってわけ

  3. ワイの親父がオカンに一目惚れして結婚した結果産まれたのがワイなんだが全く美しくねえし感動がねえんだ

  4. 恋のキューピッドだべ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。