スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】おっさん一人で遊園地に入場ってレベル高すぎない?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
141: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:19:29.21
単おっさんで遊園地に入場とかレベル高すぎん?
餃子の王将や日高屋に入るのとはちゃうねんで

153: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:20:41.43
>>141

1人遊園地はありだけどおっさんはなあ…

152: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:20:33.67
一人で行っても
その辺の家族とかカップルに
引っ付いてたらバレないでしょ🥺

163: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:21:44.50
>>152
不審さを紛らわすために不審な行動をするというパラドックス

167: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:21:57.20
>>152
知らないハゲが付き纏ってたら通報されるぞ

560: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 13:12:21.47
よみうりランドっておっさんが一人で行っても大丈夫な施設なのか?
サンリオピューロランドよりは行けるか?

565: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 13:13:23.20
>>560
過去に別でコラボやってんだからそんなもん今更気にするな

573: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 13:14:09.65
>>560
いやーきついっしょ

no title

579: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 13:15:02.11
>>573
以外と行けるな😎

581: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 13:15:18.86
よみうりランドのプテラサイクルに一人で乗ってるおっさんが大量発生するのか?

595: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 13:18:05.10
晩飯時のおっさん一人サイゼも中々ハードル高いよな

621: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 13:22:58.62
>>595
1人焼肉は店によっては平気だけど一人ファミレスはつらい

248: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:30:52.92
1人で行くのかとか言って煽ってるやつさぁ
法被着て盆踊りしてるやつらに効くと思ってんの?

502: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 13:02:57.54
神定期

no title

517: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 13:05:42.20
>>502
ゴエモンのゆきひめに出てくるボスかな?

522: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 13:06:24.99
>>502
ジャラライバーなつかしい
さすがにこれはネタレベルだったけど

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660270556/




スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. アラサーの時にTDLで開園から閉演まで1人で居た事あったけど、割と平気よ
    TDSの方は、乗りたいアトラクションが無くて5時間くらいで帰ったけど

  2. スキンヘッドでバーコードの刺青があるスーツの男なら大丈夫だろ。

    あ、誰か暗殺に来たんだなって思われてセーフ。スーツケース傍らに置いて、ベンチに座って新聞読んでブレンディングしていればなお良し。

  3. 友達か嫁旦那と行けばええやん

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。