スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】UF4ランクが生まれる!上限突破こないともう限界でしょ!

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
561: うまぴょい速報 2022/08/10(水) 16:24:17.25
㌨ってない証明に練習IDを載せる有能
新シナリオで上限突破こないともう限界でしょこれ
568: うまぴょい速報 2022/08/10(水) 16:25:23.97
>>561
チヨちゃんぶっ壊れ🤗

575: うまぴょい速報 2022/08/10(水) 16:26:44.17
>>561
やっぱチヨちゃんだったか😎
いの一番に完凸させた俺の目は狂ってはいなかった🥺

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660108271/

ツイッター民の反応

UF4来たか 記録は更新されるためにあるんだな
@564dfsASDhkfjak @ran_umamusume 間違いなく私がしてるうま娘とは違うな…これうま娘3?🙄エグいです
UF4とかもう新シナリオやってるんかってレベル
凄すぎ
スポンサーリンク

ちょっと前UF3生まれたばかりなのに早すぎる





コメントをどうぞ

  1. チヨォ~・・・・

  2. ゴミみたいな練習性能だし野良で1段階目来るとショボくて苛つくのに、レスボ15の3段階成功回収の固定値スタミナ60が強いとかいう話なのこれ…

  3. レスボ80は強いな

  4. 俺のやってるウマ娘と違う

  5. これでSRと配布入るのエグいな

  6. またオグリかよ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。