スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】架空のレース場を実装するとしたらどういうのがいい?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
82: うまぴょい速報 22/08/02(火) 17:14:23
現実に存在するレース場を実装するのもええけども
せっかくのゲームなんやし架空のレース場を実装したりしてほしいと思っとる
「タスマニア島レース場」とか「モスクワレース場」とか「月面レース場」とか

85: うまぴょい速報 22/08/02(火) 17:15:18
>>82
最初の大型アップデートで宇宙戦艦実装したWoWSかな?

251: うまぴょい速報 22/08/02(火) 18:15:06
>>82
競馬場船とかどや

257: うまぴょい速報 22/08/02(火) 18:15:36
>>251
学園艦かよ

258: うまぴょい速報 22/08/02(火) 18:15:45
>>251
これがエスポワールですか

260: うまぴょい速報 22/08/02(火) 18:15:57
>>251
イナイレでみた

90: うまぴょい速報 22/08/02(火) 17:18:29
宇宙レース実装するとして固有強いのは宇宙飛んでるカレンと宇宙に発進してるブルボンの他に誰や?

91: うまぴょい速報 22/08/02(火) 17:19:07
>>90
宇宙から大気圏突入してくるアヤベさん(適当)

93: うまぴょい速報 22/08/02(火) 17:19:26
流れ星でライバルを撃墜するスペ

94: うまぴょい速報 22/08/02(火) 17:21:13
そう考えると正月オペってすごいよな
飛べるんだもん

320: うまぴょい速報 22/08/02(火) 18:22:15
荒尾競馬場がちょっと近いものがあったな >学園艦競馬

no title

no title

no title

333: うまぴょい速報 22/08/02(火) 18:24:17
>>320
80年以上の歴史があって閉鎖したのか・・・

352: うまぴょい速報 22/08/02(火) 18:27:17
>>333
まだ閉場して10年ちょいやからなぁ
もう少し粘ってれば今のネット時代の地方競馬の復活っぷりからしてなぁ

361: うまぴょい速報 22/08/02(火) 18:28:47
>>352
普通にダートも盛り上がってた頃やろうに
老朽化とかが重なったんかな

397: うまぴょい速報 22/08/02(火) 18:32:52
>>361
市営だからねぇ
市長と議会のやる気次第

結構がんばってたほうなんだが、2000年代にドミノ式にあっちこっちの公営競馬が廃止されて
その「ウェーブに乗っかった」自治体が多かったのよ

406: うまぴょい速報 22/08/02(火) 18:34:55
2000年代は公共事業は悪みたいな風潮やったしなあ
そんだけ不況ではあったけど

スポンサーリンク
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1659425713/

くにおくんシリーズならありそう





コメントをどうぞ

  1. それこそ現実のマラソンみたいに街中の道路でレースしたい
    ウマ娘ならできるでしょ

    • BNWの誓いでやってた駅伝みたいな奴かな

  2. ゆりかもめみたいなループとか
    向こう正面が海に貼り出してて橋桁の上とか

  3. そりゃぁやっぱ宇宙だろ!!

  4. 天空競馬場がいい

  5. スタホのWBC
    SKY TURFとWBCIはふざけてるからそれ以外で

  6. 直線3200メートルとか

    逆に直線がないコースとか

  7. 高低差200メートルの坂をやろう

  8. 応援団イベントの時の4000m借り物障害

  9. 新バ場適性 水中S 空S 宇宙S

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。