スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】スイープトウショウのガチャシルエット、あのキャラと似すぎ!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
604: うまぴょい速報 2022/06/20(月) 12:39:14.08
スイーピー引いたときここで一瞬、うわっ!嫁たわけだ…ってガッカリしたのは秘密だ
no title

624: うまぴょい速報 2022/06/20(月) 12:39:53.44
>>604
おれはマンハッタンカフェかと思った

630: うまぴょい速報 2022/06/20(月) 12:40:09.43
>>604
カフェじゃなくてよかったな

643: うまぴょい速報 2022/06/20(月) 12:40:43.02
>>604
たわけはもっと透けてて一回り大きいな😎

664: うまぴょい速報 2022/06/20(月) 12:41:20.03
>>604
チビだから画面の位置が全然違うから来た瞬間にわかるぞ

50: うまぴょい速報 2022/06/20(月) 19:49:02.86
トレーナーなら誰が誰だか分かるよな!

no title

no title

no title

61: うまぴょい速報 2022/06/20(月) 19:50:14.56
>>50
たわけ
クソガキ
マンフェ

69: うまぴょい速報 2022/06/20(月) 19:50:57.93
>>50
俺を舐めるなよ
たわけカフェスイープ

73: うまぴょい速報 2022/06/20(月) 19:51:22.83
>>50
たわけ❤マイルFでメイクラ育成できない俺が天井で引いた女❤マックイーンオタク❤

94: うまぴょい速報 2022/06/20(月) 19:53:26.59
>>50
左側は見ただけで戦慄が走るから間違えようがない

引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655721287/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655695028/

ツイッター民の反応

問題です!
どっちがスイープで、どっちがカフェでょう?
自分は間違えました😅pic.twitter.com/3vuccWDVZE E
ガチャのゲートからスイープ出てくる時の影カフェに見えない?
スイープの勝負服裾ありだからシルエット見た時カフェかと思った
実は最初カフェか?となりましたがスイープちゃん可愛いね
これ、スイープだと思ったらカフェだったパターンありそうだな
スイープ引いた時思ったんだけど一瞬カフェかと思ってちがーうってならない?
あっ、スイープもシルエット紛らわしい族だ
スポンサーリンク

ワイも引いたけど絶対カフェだと思ったよ





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. それなりに使えるし実際そこそこ使ってる人いる先行ウマなのにやたら嫌われる嫁貴様は可哀想ではある

    全体的にえっちっちなのになぁ
    とくに透けるお尻

    • 紛らわしいから仕方ないね…

  2. 嫁貴様は固有の発動条件緩和で普通に強くなってる
    特にチーム競技場用途では固有の出しやすさが凄まじくので上位

  3. せっかくカフェ引いたのにメイクラ適性のせいで育成しづらいのほんま

  4. どうせゲートに入るの嫌がって天井まで来ないぞ(来なかったぞ)

  5. 秋ルドルフも結構似てる、一瞬4人目のたわけかと思った

  6. 10連最低保証の最後が昇格して!?ってなって例の裾部分が見えたからスイープトウショウ来た!ってなったらカフェだったわ

  7. 虹ゲートで透けて見えるたわけの広がったドレスが催す嫌悪感は田舎で出没する薄緑白色のクッソデカい蛾を発見したときと驚くほど似ている

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。