スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】新CMシリーズ『GENERATIONS』の第4弾『たおやかなる時代』篇が公開!ナレーションは沢城みゆきさん

CM
CM
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイッター民の反応

@uma_musu 最近テレビでウマ娘が出てるのは嬉しすぎる!! 沢城みゆきさんはまた豪華なナレーションを絶対見なければ!
@uma_musu 沢城さんにはメジロラモーヌで来て欲しいなぁ、イメージに合う
@uma_musu エアグルーヴの
女帝君臨はカッコ良すぎます
@uma_musu 沢城みゆきさん癖のあるお馬さん担当して欲しいです…

大御所なんで、ステイ〇ールドとか…
@uma_musu 沢城みゆきさんじゃないっすかぁー

イケメン過ぎるーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
スポンサーリンク

ナレーションほんと豪華やな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。