スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】「こんなこと出来るのか」新潟千直を使って大接戦ドゴーン!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
152: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 14:43:54.55
こんな事出来るんか

159: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 14:45:15.04
>>152
30人31脚

160: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 14:45:35.59
>>152
一期最終回かな

161: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 14:45:42.67
>>152
仲良くかけっこ楽しいな😊

168: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 14:46:56.44
>>152
いっせーのでゴールインでも厳正に着差を付けられる哀しみ🥺

220: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 14:59:38.59
>>168
写真判定実装して欲しいわ

169: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 14:46:58.35
>>152
ステオール1集めて走らせたらどうなるか検証しようってやつ、ついに実現したんか
新潟千直だとこうなるんやな

185: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 14:50:28.56
>>169
ステ1か
ちゃんと差がなく横並びになるのね
謎の力が働いて差が出るのかなと思ったけど能力値通りか

171: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 14:47:11.54
>>152
これみると実は俺らがわかってないだけで必勝パターンありそう

172: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 14:47:11.74
>>152
なんやこれ草
ゴールも全員1着でええやろ
優しい世界

183: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 14:50:17.13
>>152
ウィンタードリームトロフィーじゃんねえ😎

192: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 14:52:06.45
>>152
コーナーあるコースで最終コーナーで大外に回された時に
距離ロスは見た目通りちゃんと発生してるのか試して見て欲しいわ

199: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 14:54:00.70
>>152
レア実況過ぎる

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651983777/

これで大接戦ドゴーン実況にならないのか





コメントをどうぞ

  1. ドゴーン!じゃなくてトコトコーンじゃん

    • 能力値的にもそれな

  2. 2回順位が変わってますね。
    中盤入ってちょっと、終盤入ってちょっと、
    ポジキ解除と強制スパート開始地点かな。
    乱数が入るスタート時の出遅れ時間、賢さによる序盤中盤の速度、掛かり発生が順位に影響かな?

    それにしても、実況の眼の良さが写真判定並み

  3. 一群がなだれ込んでゴールインなんて実況あったのか…

  4. なお実際は専用コースじゃないからきれいな外に全頭向かっていくわりとクソレースな模様

  5. ハンデキャップ競走では、
    すべての馬が横一線でゴールすることが理想と言われるが
    それを思わせる大接戦

  6. 開幕週か?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。