スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】シングレがアニメ化したら1クールだとどの辺まで進むだろう?

シンデレラグレイ
シンデレラグレイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
219: うまぴょい速報 2022/04/19(火) 16:08:11.23
シングレマジでアニメ化してくれ

227: うまぴょい速報 2022/04/19(火) 16:10:08.79
>>219
全部やったら確実に2クールは必要だからまだ作らんと思う
イナリワン編が終わった辺りで発表されるんじゃねーかな

230: うまぴょい速報 2022/04/19(火) 16:11:09.71
>>227
笠松編1クールでなんとか…

243: うまぴょい速報 2022/04/19(火) 16:13:53.11
>>230
流石にそれは間伸びしすぎできついな
1期1〜3話笠松、4〜6話中央導入、7〜12話タマモクロス編って感じだな

262: うまぴょい速報 2022/04/19(火) 16:16:41.04
>>243
カサマツ3話はそれこそ急ぎすぎじゃ その話数でマーチと3戦やるんか

269: うまぴょい速報 2022/04/19(火) 16:17:32.81
>>262
レース1分半で終わらせればいける

234: うまぴょい速報 2022/04/19(火) 16:12:20.01
ゴールデンカムイがアニメ4期までやるんだからシングレもそんぐらいやればいいと思うよ

342: うまぴょい速報 2022/04/19(火) 16:26:28.28
シングレは展開がちょっと早いな
特にレースはもう少し伸ばしながらやってもいあ
ワノ国だけで4年やってる尾田先生見習えよ😎

347: うまぴょい速報 2022/04/19(火) 16:27:09.64
>>342
まだ4年だっけ?🥺
なんかもう5〜6年経ってる気がしてたわ🙄

362: うまぴょい速報 2022/04/19(火) 16:29:38.51
>>342
最後の有馬で5年やるから見とけよ

376: うまぴょい速報 2022/04/19(火) 16:31:15.17
>>362
武がオグリに気合い入れる部分をどう描くか見ものだわ

446: うまぴょい速報 2022/04/19(火) 16:39:18.12
>>376
多分キタハラがやるんだろうな

464: うまぴょい速報 2022/04/19(火) 16:40:53.02
>>446
勘だけど北原死ぬ気がするんだよね

480: うまぴょい速報 2022/04/19(火) 16:42:24.14
>>464
お前は
君は
アナタは


オグリキャップだぞ

こんな感じだろ

492: うまぴょい速報 2022/04/19(火) 16:43:57.03
>>480
そうだ、私は、(回想)
オグリキャップ!

脳内再生余裕ですわ

481: うまぴょい速報 2022/04/19(火) 16:42:24.43
>>464
アンカツ「マジで!?」

525: うまぴょい速報 2022/04/19(火) 16:47:36.07
>>481
秋天とJCの不調を表すのはそれが一番わかりやすいってだけなんだけどな
そうなると安田の武はなんなん?ってことになるけど笑

402: うまぴょい速報 2022/04/19(火) 16:34:54.73
シングレは話の進みがちょうどよくてテンポがいいから面白ってのはあるわ

409: うまぴょい速報 2022/04/19(火) 16:36:10.35
同じ試合を一年以上やるようなジャンプ漫画に慣れてるとシングレの店舗のよさは早すぎるように感じる

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650347634/

白い稲妻篇までやるとしたら結構急ぎ足になりそう





コメントをどうぞ

  1. テンポ良く行っても話の筋的にはジャパンカップが重たい気がする
    海外ウマ娘たちをしっかり描くとなるとキツそう

  2. 今のとこまで2クールがちょうど良さそう

  3. タマまで2クールだと丁度いい気はするけど1クールどこで締めても微妙なカンジに・・一気に2クール行くか!

    とらたぬですなぁ

  4. アニメになったらミスターシービー出したって
    1話に出たきりなんスよ

  5. 笠松 6話
    中央 6話
    白い稲妻 6話
    三強 6話
    劇場版で有馬

  6. ダービー&NZTまでが第一章中央編入篇だから1クールならそこまでだろ

  7. よし、実写化しよう(錯乱)

    • 歴史上類を見ない駄作が出来上がってしまうから止めなさいw

  8. OPはサイキックラバーか影山ヒロノブにしよう、あと朝アニメにしてくれ 土曜の朝10:30に放送で

  9. 2クールでタマ編終了、単行本6巻分やろなぁ
    ちょっと多いけど、ここまでで丁度良く切れる所が無い
    カサマツや中央編入の辺りまではずっとオグリにとっての序章だから、ここで切ってしまうと物語としての山が無いんよね

  10. 中央編は会長の中央を無礼るな周りのエピソード改編してほしいわ
    マンガのままだと自分で中央に引っ張ってきておいて、資格無いからクラシックに参加するのは駄目とか言い出すクソ女にしか見えないから

  11. 昔のアニメみたいに1クール24話とかでやって欲しいと思うこの頃

  12. 1期 オグタマ有馬まで
    2期 ホーリックスJCまで
    3期 スーパークリーク引退まで
    映画 ラストラン有馬

  13. 笠松編がテンポ早過ぎるからアニオリ入れて1クールで贅沢に見たい

  14. シングレは次のレースまで一気に飛んだりするから展開早いとは思うけど途中伸ばすのも違くね?
    アニメ化してレースをもるのはいいけど

  15. アニメ化とかどうでもいいからアプリの方でストーリー追加してくれ
    そっちの方が良い

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。