67: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:38:32 ID:1J.ua.L15
チケットって一般販売あるんやっけ
71: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:38:55 ID:vG.ad.L37
>>67
あるだろうけどまず瞬殺
83: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:40:39 ID:1J.ua.L15
>>71
倍率めちゃくちゃ高そうやし厳しそうやな
98: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:42:22 ID:YG.sm.L22
>>83
見切れ席とかは余りそうな気もする
106: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:44:30 ID:1J.ua.L15
>>98
そうか見切れ席もあるんよな
みんないい席座りたいだろうし
110: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:45:16 ID:fk.qy.L34
見切れもどうしても生きたい人達が申し込むから変わらん
112: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:45:21 ID:eA.ad.L58
見切れ席でも一般より競争率低いだけで結局埋まるぞ
105: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:44:09 ID:oA.sm.L23
人気のライブチケットって半分近くは転売ヤーに買われとる気がする
定員割れはゴロゴロあるのに、1.5~2倍っていうのがほとんどないから
113: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:45:31 ID:W7.2a.L41
>>105
転売ヤーじゃないよ
当日急な外せない用事が入ってしまって
泣く泣く手放さなければならない人だよ〈〉
116: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:46:03 ID:pl.qt.L64
>>113
なんで定価じゃないんですか?
119: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:46:46 ID:W7.2a.L41
>>116
そういう理由ってことにすれば法スレスレになるかららしいよ
107: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:45:11 ID:vG.ad.L37
チケット転売でちょくちょく逮捕者出てるのに減らんな
127: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:47:58 ID:QP.qy.L88
128: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:48:15 ID:1J.ua.L15
>>127
吐き気を催す邪悪
148: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:49:52 ID:vz.6r.L23
>>127
文言が一言一句同じ…妙やな
130: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:48:19 ID:O9.ua.L3
そんな一文を加えるだけで転売がセーフになるほど甘くない
133: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:48:58 ID:QP.qy.L88
>>130
そもそも転売ですらねえよ
139: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:49:16 ID:eA.ad.L58
>>130
こいつら全員チケット持ってすらないぞ
131: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:48:29 ID:fk.qy.L34
20日は結婚式が多いんやなぁ
132: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:48:54 ID:2n.yy.L42
同じ知り合いの結婚式なんやろ
135: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:49:07 ID:oN.i0.L50
コイツら全員の家にヒグマ送り込みたい
146: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:49:46 ID:oA.sm.L23
公式がキャンセル受け付けるシステムにしたらええのに
どこの団体も頑なに拒否するの不思議ンゴねえ…
149: うまぴょい速報 26/06/03(水) 23:49:53 ID:QP.qy.L88
てなわけでお前らも詐欺業者のPayPayアカウント聞き出して片っ端から報告していこうぜ
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780495835/
調べてみると他のコンテンツでも同じ手口なのワラワラ出てくるわね
コメントをどうぞ
公式がリセール制度を用意してくれたらいい話なんだがな
用意してるところだって文句だらけじゃねーか
でも死蔵されるチケット数は減るからライブに参加できる人数は増えるんだ
ソッチのほうが健全なんだ
おじいちゃんとかならともかくライブに参加するような年齢の人がこんなのに騙されてる事が不思議でならない
最推しが出るライブに何が何でも出たい人は判断能力が落ちるからだまされる人はそこそこいるよ
早い者勝ちなところもあるからろくに調べずにやってしまうことも多い
その人にとっては人生で数回しかないチャンスの内の一回が目の前にある状況なんだろうしな
気持ちが先走ってしまうのも理解はできる
もうマイナンバーカードとチケット購入連動させろ
入場はマイナカードでピッでええやんけ
わかってると思うけどこのX民は転売ですらないただの詐欺師だから注意ね
クルクルの時はイープラスで申し込み時に同行者登録必須+変更不可だったのにどうして6thから同行者登録なくしてしまったのだろう
サイストアで販売するにしても申し込み時の同行者登録やってもいいのに
実際会場に行くと空いてる席ぽつぽつあるよね
本当に泣く泣く来れなかったのか転売のせいなのか分からんけど
5th初日は埼玉で急な出張入ったのでペンラと法被用意して仕事した。終わったの19時過ぎだったのでss泣く泣く諦めた。