ロブチェンの頭の低い走りがかっこ良すぎる… pic.twitter.com/8HW1DlU8M4
— Luck (@luck_photograph) June 1, 2026
潜り込むような前傾姿勢のフォームカッコいいよね
すげぇな ここまで前傾姿勢とるのか
最後の数完歩が異様に低い
SNSの反応
引用元ピンクの帽子で、頭を下げた鋭い差し脚…?
う…頭が…パドックでも重心を低く周回していたのであるなと実感しました
地を這う走法すぎる
頭の低い走りってガチカッコいいよな
個人的にはナリタブライアンとドウデュースがパッと浮かぶやっぱり全盛期のナリタブライアンが被って見えるな。肉食獣に例えられた地を這うような低いフォーム…。感慨深い。
自分は低いと言うとオグリキャップが浮かびましたね…
頭低くして走る馬は信頼できる
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780363056/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780322677/

かっこよすぎる

コメントをどうぞ
でも勝ち方はブライアンよりオペラオー
勝ち方含めオペラオーはクロワデュノールじゃね?
屋根が馬に見合ってないのも含め
頭低くしてパドック周回するウマは?
基本的には馬券から外していい
自分に集中はできてるらしいがウシュバのあれは絶対に気が抜けて食えるモンを探してる
あいつ、帰ろうとするからな…
ロブチェンは顔も割と怖い系よな
馬でこんなシリアス顔してるの珍しい
ロブチェンがナリブのように、股関節を故障しないか心配…
昔と違って当時みたいなタイトなローテも発生しないし大丈夫だとは思うが
あれは過密ローテ&完治してないのにレース走らせて治すって当時でも批判受けた老◯化した大久保の使い方が原因だし今の馬の使い方や医療技術だったらああはならんよ
こんなのまで上乗せされたらもう勝ち負け抜きに三冠を応援しちゃうじゃないか
前傾しているのどこかで触れられていたけどまさかここで話題になるとは
ファーストクロップで三冠の場合、ナリタブライアン以来というのは、神がいるとしか思えない
手前変えは右→左かと思ったけど、逆なんですか?