【競馬】「ナリタブライアンみたい」ロブチェンの前傾姿勢の走り方がかっこいい!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
42: うまぴょい速報 26/06/02(火) 11:07:48 ID:MP.wg.L107
ロブチェンの低くなるような走り方
43: うまぴょい速報 26/06/02(火) 11:08:07 ID:Gh.j2.L48
>>42
潜り込むような前傾姿勢のフォームカッコいいよね

47: うまぴょい速報 26/06/02(火) 11:08:48 ID:91.zp.L52
>>42
すげぇな ここまで前傾姿勢とるのか

44: うまぴょい速報 26/06/02(火) 11:08:09 ID:74.zp.L76
これほぼナリタブライアンじゃないですかやだー

48: うまぴょい速報 26/06/02(火) 11:08:55 ID:74.zp.L76
隣のルメールが何その姿勢って感じでガン見してるようにしか見えない

123: うまぴょい速報 26/06/01(月) 23:59:54 ID:Ki.sr.L128
やっぱりロブチェンって沈み込んでるよな
最後の数完歩が異様に低い

140: うまぴょい速報 26/06/02(火) 00:02:41 ID:VU.zn.L128
>>129
タッケ視点で手前変えてるやつも好き

SNSの反応

ピンクの帽子で、頭を下げた鋭い差し脚…? 
う…頭が…

パドックでも重心を低く周回していたのであるなと実感しました

地を這う走法すぎる

頭の低い走りってガチカッコいいよな
個人的にはナリタブライアンとドウデュースがパッと浮かぶ

やっぱり全盛期のナリタブライアンが被って見えるな。肉食獣に例えられた地を這うような低いフォーム…。感慨深い。

自分は低いと言うとオグリキャップが浮かびましたね…

頭低くして走る馬は信頼できる

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780363056/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780322677/

かっこよすぎる





コメントをどうぞ

  1. でも勝ち方はブライアンよりオペラオー

    • 勝ち方含めオペラオーはクロワデュノールじゃね?
      屋根が馬に見合ってないのも含め

  2. 頭低くしてパドック周回するウマは?

    • 基本的には馬券から外していい

    • 自分に集中はできてるらしいがウシュバのあれは絶対に気が抜けて食えるモンを探してる

      • あいつ、帰ろうとするからな…

  3. ロブチェンは顔も割と怖い系よな
    馬でこんなシリアス顔してるの珍しい

    • ロブチェンがナリブのように、股関節を故障しないか心配…

      • 昔と違って当時みたいなタイトなローテも発生しないし大丈夫だとは思うが

      • あれは過密ローテ&完治してないのにレース走らせて治すって当時でも批判受けた老◯化した大久保の使い方が原因だし今の馬の使い方や医療技術だったらああはならんよ

  4. こんなのまで上乗せされたらもう勝ち負け抜きに三冠を応援しちゃうじゃないか

  5. 前傾しているのどこかで触れられていたけどまさかここで話題になるとは

  6. ファーストクロップで三冠の場合、ナリタブライアン以来というのは、神がいるとしか思えない

  7. 手前変えは右→左かと思ったけど、逆なんですか?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。