【ウマ娘】未実装キャラが先にグッズ化するの珍しくない?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
640: うまぴょい速報 2026/06/01(月) 10:52:11.942 ID:dPpIIPN/0
商品コラボって実装フラグですよね…?
no title

641: うまぴょい速報 2026/06/01(月) 10:53:36.529 ID:0gXwwuXN0
>>640
あっ キセキぃ♡

197: うまぴょい速報 2026/06/01(月) 20:13:05.939 ID:waQGNb9o0
未実装のキャラがさきちグッズ化するの珍しくない?

202: うまぴょい速報 2026/06/01(月) 20:15:02.139 ID:dPpIIPN/0
>>197
いいえ
no title

204: うまぴょい速報 2026/06/01(月) 20:15:53.799 ID:waQGNb9o0
>>202
たしかに

207: うまぴょい速報 2026/06/01(月) 20:16:47.377 ID:dPpIIPN/0
未実装キャラグッズ化は近日実装フラグと見てるよ

208: うまぴょい速報 2026/06/01(月) 20:16:54.909 ID:uD2a/ytP0
のーぷはコンビニで買うと100円だけどドラッグストアだと60円くらいだからどうしようかな…

212: うまぴょい速報 2026/06/01(月) 20:21:27.029 ID:qsWKqDN00
>>208
………?
トレーナーちゃんが欲しいのはステッカーであってのぺではないんではないの……?

215: うまぴょい速報 2026/06/01(月) 20:26:31.077 ID:uD2a/ytP0
>>212
言葉が足りなかったのだ…
ステッカーのために高い方で買うか迷うな

209: うまぴょい速報 2026/06/01(月) 20:18:03.380 ID:SzCuw4Cn0
ルラち来たら腕にもっとシルバー巻いたりして

213: うまぴょい速報 2026/06/01(月) 20:22:12.523 ID:a9YQNF6B0
ぞーんのアクスタ当選率1.5倍にするためにのぺは2本買う必要あるから丁度いい

214: うまぴょい速報 2026/06/01(月) 20:24:26.634 ID:S+x3Cxyh0
のぺ2本とスパイシーチキン2つも買ったらお財布ちょんの中身がお腹についちゃう

217: うまぴょい速報 2026/06/01(月) 20:28:23.292 ID:S+x3Cxyh0
ステッカーが40円の差額で手にはいるならいいだろ

223: うまぴょい速報 2026/06/01(月) 20:29:50.994 ID:waQGNb9o0
ステッカーを買うって思えば安いもんだと思うよ

226: うまぴょい速報 2026/06/01(月) 20:32:44.485 ID:i66GOtDa0
セルフレジでも良いんだよね?
有人レジだとあだ名がトレーナーになってしまう

229: うまぴょい速報 2026/06/01(月) 20:33:40.667 ID:qsWKqDN00
>>226
ファミマってチキンセルフで取れて会計できるの?

232: うまぴょい速報 2026/06/01(月) 20:34:28.010 ID:dPpIIPN/0
できないよ
チキンはレジ側にあるからね

239: うまぴょい速報 2026/06/01(月) 20:35:33.907 ID:i66GOtDa0
>>232
それもそうか
LAWSONはセルフ唐揚げくんあるからできるんだけどな

スポンサーリンク
引用元
https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780306506/
https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780213681/

言うて残りキャラも少ないしいつ誰が来てもおかしくない





コメントをどうぞ

  1. スティルとか明治コラボにフィギュア化にはちゃウマと実装より先に出まくってたやん

  2. まー、年内に来るでしょ。本当はフォゲッタブル来るまで待ってほしいんだが。(宝塚有馬で対戦あり)

    • それってルーラーシップの育成シナリオに必ず必要な存在ですか?

      •  い る  ダイヤモンドS.ステイヤーズS勝ち馬。ルラちとは年子で、有馬と宝塚で対戦している。(いずれもルラちが先着) てかいないとワイの心がツラすぎて保たん。アドグルのシナリオ内のルラちが姉妹の記憶がないのを見てショックを受けて以来、今も脳内フォゲッタブルがルラちに自分のことを思い出そうとする妄想に支配されていて気が持たない。

        そもそもアドグル、ルラちの誕生日会話にこの2人の会話ないし、この姉妹謎が多すぎる!グルヴェイグも待ってるよ。

      • 大した理由じゃなかった

      • ワイの心が保たんとか妄想に支配されて気が持たないとかただの個人的な感情じゃん!
        そのフォゲッタブルと言う競走馬がルーラーシップの育成シナリオに必ず必要だって言うのも願望だし、あなたと同様に必ず必要だと思ってる人は全体的に見ても少ないと思う

    • 正直、対比として欲しい。ルラちはキンカメ産駒でSSフリー、生まれた時から将来を期待され、香港だがG1を勝ち種牡馬入りしてからもG1勝ちの産駒を輩出している。一方、フォゲッタブルは名前の由来(忘れがちな)、遅咲きのステイヤーだったがG1を勝てなかった故か父馬がSSの息子のダンスインザダークだからか、引退後即乗馬。ウマ娘ではどう表現するか見てみたいかな。

      そもそもスリーロールス実装するなら、必要だし(クビ差2着)。仮にディープインパクト実装する前にワンクッション置くならフォゲッタブルじゃないかとすら思っている。

      ちなみにフォゲッタブルの存在を知ったのはノーザンホースパーク在籍時代から。

      失礼しました。

      • 名前:名無しさん : 投稿日:2026/06/02(火) 22:59:02 の投稿について

        今思ったけど、実装する可能性が低いと決めつけてはいけない。実際、サムソンビッグウマ娘化されると思わなかったぞ。

  3. アイちゃんあたりからお披露目直後にはコラボ通ってるんやろなって

  4. もうゲームやってない人も多いから先にグッズ出すのは不思議じゃないよね

  5. 最近はグッズ売りが収益の軸になってんのかな?

    アプリの売上かグッズの売上どっちが大きいのだろう?

    • サイゲがグッズ出してると思ってるんか?(サイゲが出してるのも有るけど)

  6. 毎回コンビニコラボの度に店員の目を気にする奴が湧くけど、店員も一々客の特徴を覚えるほど暇じゃねぇっての。
    そりゃ嫌でも印象に残るぐらいキモい動きしてたら別だが。

    • 動きは犯罪するような挙動不審さでも無ければ気にもしないよ問題は髪の毛ボサボサとか臭いの方やね
      皆が使う場所だから最低限の身嗜みはしてほしい(深夜の寝間着はしゃーないとして)

  7. 姉さんはグッズはいっぱい出てるのにゲーム実装だけはされてない状態がしばらく続いてた気が

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。