ご好評につき、数量限定での再販が決定!#ウマ娘 × #クランド
— 「クランド」クラフト酒のお店 (@KURAND_INFO) March 24, 2026
『 Vodka's Lemon Sour 』https://t.co/kmkOYqaGC3
蒸留酒「ウォッカ」をベースに、レモンの果汁も果皮も使用した、すっきりクリアなレモンサワー。「靴型トロフィー」をデザインした「オリジナルグラス」と一緒にお届けします! pic.twitter.com/acVybFQI7q
ずっと前にもみと思ったけど再販か
これがウオッカのお酒か~😁
一昔前の一番くじはこういうコップのグッズ多くて集めてたんやがすっかり見なくなってしまった
酒をロックで飲むのにちょうどええサイズだったのに
レモンサワー500mlで6000円はぼったくりじゃねぇか?
こういうのはコップとかボトルとかの値段で…ガチャよりお得…
え、これ原液ちゃうん?
原液だよ
現役ならそこまでボッタちゃうやろ
このウオッカのウォッカ:炭酸水=1:3で飲む
それでウオッカのデザインのボトルとかグラス付いてくるなら十分元とれるんちゃうん
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1774407849/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1774423438/

これ出たの去年だったか ま、グラスも付いてるしね


コメントをどうぞ
👁「息子よ、酒は飲んでも飲まれるな」
ウワーッ!もう飲んでねーよ!
麦茶だこれ!
ウオ「ち、ちがうこれはただのレモン水じゃ…」
ダス「ウオッカうそをつけっ」
サワーベース+グラスで6000円ならまぁ全然良心的やわ
ウマ娘の公式グッズでたっか!ってなったのパーカーくらいでそのパーカーもNASAの認証得た商品だと知って納得したな
特にコンビニコラボ商品でここまで安くて複数回やってるの見たことない
コスモピュエラパーカー懐かしいな…クルクル現地にいたけど、さすがに買えねぇってヤジが飛んでた記憶ある笑
オルフェの江戸切子も高かったけど、あれも実は結構な良心価格だったという
炭酸水はウィルキンソン一択で