880: うまぴょい速報 25/01/05(日) 00:49:29 ID:oX.lj.L28
短距離で使える加速ないんよな
後ろは1枠だけなら電光石火も使えるけど
後ろは1枠だけなら電光石火も使えるけど
895: うまぴょい速報 25/01/05(日) 00:51:54 ID:oX.lj.L28
スプリンターズSってヴィクショ使えたっけ
897: うまぴょい速報 25/01/05(日) 00:52:09 ID:w4.0i.L67
>>895
つぼみビクショや!
つぼみビクショや!
907: うまぴょい速報 25/01/05(日) 00:52:56 ID:oX.lj.L28
>>897
サンガツ夏タイキ使うわ!
サンガツ夏タイキ使うわ!
904: うまぴょい速報 25/01/05(日) 00:52:36 ID:Kg.t3.L47
またニシノタイキ因果か壊れるなぁ
906: うまぴょい速報 25/01/05(日) 00:52:46 ID:tG.o7.L69
アンスキ逃亡者いけるし普通に逃げのが最適かもしれんのよな…
902: うまぴょい速報 25/01/05(日) 00:52:32 ID:qy.8p.L2
ライトオいません!
デュランダルいません!
すまん ワイはどうやって闘えばええんや?
デュランダルいません!
すまん ワイはどうやって闘えばええんや?
901: うまぴょい速報 25/01/05(日) 00:52:32 ID:ts.4y.L52
チアバクシンとか行けそうやね
908: うまぴょい速報 25/01/05(日) 00:52:59 ID:9Z.ug.L40
短距離LoHにそんなみんなガチらんやろしプラ4なんて競技場メンツで余裕ですよ
913: うまぴょい速報 25/01/05(日) 00:53:45 ID:aS.x3.L16
>>908
畑で短距離メンツ更新してるなら実際これよな
畑で短距離メンツ更新してるなら実際これよな
914: うまぴょい速報 25/01/05(日) 00:54:05 ID:d9.lt.L20
先行3で余裕や
929: うまぴょい速報 25/01/05(日) 00:55:20 ID:tG.o7.L69
一応前回も中山1200Lohやった事あったけど危惧されてた運ゲーみたいなのはそこまでだった印象
最近の京都1600LOHのがみんな苦しんでた
最近の京都1600LOHのがみんな苦しんでた
939: うまぴょい速報 25/01/05(日) 00:56:17 ID:w4.0i.L67
>>929
あれはスピードイーター3連発ぼんぼんぼんって打たれてたのがあれだと思いますよ。スレだと先行3で余裕って吹きまくってる人いたし
あれはスピードイーター3連発ぼんぼんぼんって打たれてたのがあれだと思いますよ。スレだと先行3で余裕って吹きまくってる人いたし
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1735986306/
コメントをどうぞ
有効加速が少ないんだよね
逃げは先頭1枠、他は条件付きで不安定
先行はつぼみヴィクショ発動の3-5位の枠争いがキツい
後ろは順位条件とモブロック
LOHの減点方式とすこぶる相性悪いコース
チャンミならどこでもやれる良コースなんだが
先行で出すなら最低でも直線◎ウマ好み(ウママニア)地固めは必須だぞ
チムレの使い回しで〜を真に受けて1000直使い回しじゃ3万ギリとかになるだろうし推しの称号狙うなら特にね
少なくとも今のマスターズチャレンジのニシノに勝てるくらい仕上がってれば使い回しでもいけるってのが正しい
報酬が最低限でも良いならなんでもいいけど
英雄譚を取れなくて「長距離シナリオ期間に短距離にした運営が悪い」とか批判する奴が出てくるのは目に見えてるけど
中山1200ではスタートから最初のコーナーまでが無の区間で直線は終盤だけで加速と被る部分も多いから直線系スキルの優先度はかなり落ちるぞ
何なら畑シナリオでニシノからもらえるハヤテも要らないレベルだぞ
下り坂巧者は無いのなんなの?
継続して速度スキル発動出来るなら問題ないけど結構な確率で逆噴射するぞ
モブがいるマスターズで試したら分かる
逃げ3にしてつぼみヴィクショで3位でも加速できるようにするいつものlohなんじゃないですか
いまさら時間のかかる畑で育成するのは辛いなぁ
どうせみんなやる気ないだろうしヒソカプラ4狙うだけならメカ根性1300でもええよマジで
チムレ流用とか推し縛りとかは別として強キャラに有効加速積んでるならそれで別に問題ない
ガチな大逃げやデュラ出されたら欠損するだろうけどそれは辛い思いして畑やってもさして変わらん
前回のLOHでもその戦法はやらなくはなかったけど、ほとんどの人がやらなかったのは後ろにすぐ捕まりやすいから逃げ3はまず流行らない
先行3の方が多いと思う今回も
逃げ・大逃げは馬身差つけられずすぐ捕まるから、終盤火力の高いマーチャン単逃げ+先行2が前回はやったんだよ
すみません、畑の耕し方を忘れてしまったのですが!
4周年で終わるなりルール改善するなりしないかな
もう飽きたよ
プラ4行くだけならハードル下がるからチャンミの箸休めとして需要が有ったり、マンスリーがあの体たらくで新コンテンツに期待できないって点からすると判断が難しいところ
余程極端なコースでない限り逃げ先行優遇されて択が狭いのも飽きやすい要因の1つだろうからそこは改善してほしいけど
96傑狙ってないならこんなに育成の手前がかからない美味しいイベントもないと思う
じゃあ対案を出して欲しいくらいですわ
毎月チャンミと1ヶ月前告知の復活を求めるよ
2ヶ月前に告知するからみんな因子周回で苦しむんだ
チャンミも別に面白くないし却下
せめて多少なりとも枝の言いたいこと汲んだレスしてやれよ
育成の手間なくて報酬だけ欲しいならそもそもサポなり環境ウマ引かなきゃいいだけなんよ
飽きたじゃないけど、もう限界だろ
もうインフレさせるところがスキル関連くらいしか無い
LoHはクソつまらんけどチャンミ毎月とどちらかしか取れないとしたらチャンミ毎月の方がいい
LoHの方がチャンミよりもらえる石多いじゃん
LOHはドゥラメンテ魔改造ゲームになってきてるのでこのままでええよ
距離S甘えてもプラ4余裕な今くらいの難易度でよろしく頼む
デュランダルじゃなくて?
チャンミより脚質固め打ちで構成メタ張らなくて良いからLOHは好きだよ
96傑目指さない人間が性能で語るの笑うわ
前回だかその前で逃げゲー先行とかプラ4すら無理だぞとニチャってたけど普通に先行3で32000行けたが
チャンミもLOHも9割格下しか出ないんだからポイントさえ抑えてたら育成数日で十分だよ
LOHはサポ全未完走とか言われるときついが主要4枚ぐらい完走してりゃ距離Aでも3万は届くからな
明らかにやる気のある奴なんて見ないし当たらない
12時に走らせればやる気あるヤツだらけなのが分かるぞ