215: うまぴょい速報 24/12/30(月) 00:40:31 ID:8c.1u.L55
白因子をレシートみたいに出すのってなんかコツあるんか?
どうすればいいとか
どうすればいいとか
219: うまぴょい速報 24/12/30(月) 00:40:54 ID:mo.e8.L21
>>215
祈祷力を高めろ
祈祷力を高めろ
220: うまぴょい速報 24/12/30(月) 00:40:55 ID:5c.1o.L10
>>215
まず因果パスを買います
まず因果パスを買います
222: うまぴょい速報 24/12/30(月) 00:41:10 ID:ga.op.L112
>>215
とにかく評価点を高くして祈る
とにかく評価点を高くして祈る
223: うまぴょい速報 24/12/30(月) 00:41:27 ID:cH.ij.L36
自前因子でしか育成してないからフォローの方は殆ど放置してるな
初期にフォローした人でも最先端サポカ置いてる人おって割と何とかなる
初期にフォローした人でも最先端サポカ置いてる人おって割と何とかなる
224: うまぴょい速報 24/12/30(月) 00:41:47 ID:nu.ex.L62
親祖が同じスキル持ってると因子化されやすいのと
金スキルは因子化されやすい
金スキルは因子化されやすい
225: うまぴょい速報 24/12/30(月) 00:42:06 ID:Mz.e8.L38
UEまで持っていくと白因子おおくなるって進研ゼミの漫画に書いてあった
227: うまぴょい速報 24/12/30(月) 00:42:43 ID:nu.ex.L62
評価で因子の数は多分変わらないと思う
229: うまぴょい速報 24/12/30(月) 00:42:48 ID:zH.e8.L66
親と同じ因子がつきやすくなります
UE以上だと白因子多くなりやすいです
青は1100以上だと3になりやすいです
これだけ覚えたら多分いいと思います
UE以上だと白因子多くなりやすいです
青は1100以上だと3になりやすいです
これだけ覚えたら多分いいと思います
230: うまぴょい速報 24/12/30(月) 00:43:00 ID:UN.yj.L51
自分用因子はおおいんだよね、片方☆1~2止まりなやつとか
ただ人様にお出しできる(トータル☆9×2種)とかが全くない
ただ人様にお出しできる(トータル☆9×2種)とかが全くない
231: うまぴょい速報 24/12/30(月) 00:43:06 ID:HB.e8.L51
UEは白因子の星が増える、な
274: うまぴょい速報 24/12/30(月) 01:01:41 ID:hs.oj.L72
58: うまぴょい速報 24/12/29(日) 21:21:09 ID:QK.ej.L55
因果ってやつ今日10回やったが何の成果も得られなかったんやが
こんなこと毎日やっとるんかキミら
こんなこと毎日やっとるんかキミら
59: うまぴょい速報 24/12/29(日) 21:21:35 ID:o5.2j.L47
10因果はウマガ〇ジに片足突っ込んでるで
61: うまぴょい速報 24/12/29(日) 21:21:44 ID:vX.bc.L13
因果は気分転換にやるもんや
63: うまぴょい速報 24/12/29(日) 21:21:56 ID:bO.oh.L19
毎日じゃないわよ
やれる時だけ
やれる時だけ
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1735482427/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1735473764/
10回なんて半額の時かつ因子研究が近づいてきたときだけよ
コメントをどうぞ
毎日神社に通うのがコツやで
白因子全然大したことなくて草
なんでわざわざスクショ取ってネットにあげたのか
レシート因子なんていらないんだよな
本育成で取れない因子が星2以上で2、3個あっって、LV5で取れない有用因子が星2以上で5個ぐらいあればいい
ヒント回収の加速のために本育成で取れる因子も欲しいっちゃ欲しい
ロボは普通にやってると全回収しづらいし
1月チャンミは下り坂巧者、ウマ好み、冬ウマ、右回り、真髄力体あればおけ
アヤベ使うとなると追込直コも確定で取れるからそれ+取れるなら鬼気迫ってがあればほぼ完成なんよな
それより相性と祖父母が大事
鬼気迫ってデバフ効果かなりしょぼいし速度効果も1500✕1.8秒で大した事ないし頑張って取る程のものじゃない
鬼気迫ってが強いというよりペースアップなどの追い抜きスキルに繋がるのが強いんだよな
上の人は追込にわかなのか知らんみたいたけど🤭
鬼気迫ってとペースアップを同じスキルと混同してる方がにわかだけどね
鬼気迫っては単に中盤ランダムで追い抜きのタイミング以外でも発動して弱いスキルになるけどペースアップは追い抜きのタイミングでしか発動しないから確実に追い抜くための後押しできるから強いから、それ未満の鬼気迫っては弱いので取る必要もない
追込ガチ勢は中盤巧者でも強いって言うのか知らなかったわ
ウマ好みと序盤巧者あたりはヒントで大安売りになったからなぁ
これだな
付け加えるなら☆2以上はマスト(継承確率)
レシート因子はもう古い
重賞でかさ増しするくらいなら量より質で汎用を優先した方がいいんだよね
汎用で良いから一回やれば後が楽だし評価も上がるから一回だけ頑張ってみよう ねっ
と、自分自身を諭してはいるがなかなか腰が上がらない
正直レシートとかより右回りとか真髄体とかサポカから取りづらい強スキル持ってて脚質や距離で散らかってない方が大事だと思う
最近はサポカヒントも脚質バラけなくなってきたから他脚質のヒント潰しの意味も薄れてるし
因子はこのゲームにおけるTime to Win要素なんで
これだけはどんだけキャラもサポカも揃っててもサボったら埋められない差になるから、サポ貧ほどやるべきなのよね
逆に因子周回をサボりたかったら金払ってでガチャ回せばええねん
それって裏返せば因果サボったらガチャ引くしかねぇのよ
レシート<汎用なのはわかってるけど神レシート因子作りたいんだよ〜
育成後の因子発表だけスキップせずにポポポポって増えてくのを眺めたくなる
そしてスクロールバーの短さにため息をつくのだ
レシートの基準がもうよくわからんが、良因子ができたときと、
本育成の1継承で20以上継承したときの快感が、
このゲームをやり込む醍醐味だと思ってる
有効スキル因子12個以上、レース因子シナリオ因子含め20前後が個人的基準
使いもしない別距離スキルや雑魚スキルはカウントしない