409: うまぴょい速報 24/11/09(土) 07:40:22 ID:Lm.fk.L14
因果しない派なんやけど
実際因果したら強いウマ娘育てられてるって実感ある?
実際因果したら強いウマ娘育てられてるって実感ある?
410: うまぴょい速報 24/11/09(土) 07:41:07 ID:7g.9l.L45
>>409
ある
あとは虚無の本育成が因果よりはマシって思えるようになるぞ
ある
あとは虚無の本育成が因果よりはマシって思えるようになるぞ
411: うまぴょい速報 24/11/09(土) 07:42:17 ID:Vt.92.L20
>>409
魔改造する派だから因果しないとまともに育成すらできない
魔改造する派だから因果しないとまともに育成すらできない
414: うまぴょい速報 24/11/09(土) 07:43:11 ID:pQ.fk.L15
>>409
G1いっぱい走ってる因子だと距離S引きやすくなるからせっかく強いのできたのに😡が減らせるから強い子作るのに、思考回数減らせるのは良いかと
G1いっぱい走ってる因子だと距離S引きやすくなるからせっかく強いのできたのに😡が減らせるから強い子作るのに、思考回数減らせるのは良いかと
412: うまぴょい速報 24/11/09(土) 07:42:52 ID:OB.gw.L48
継承でガンガン緑スキル貰えるのはやっぱ違う
413: うまぴょい速報 24/11/09(土) 07:43:09 ID:WB.8b.L91
自前の相性のエエ親作った後の育成はやりやすい
420: うまぴょい速報 24/11/09(土) 07:48:27 ID:xD.yr.L49
祖育成の時ダート積みまくるから2段3段くらい平気で上がってしまう
424: うまぴょい速報 24/11/09(土) 07:55:16 ID:MH.ow.L12
因果すると時計がすぐ溶ける
時計周りにも救済が欲しい
時計周りにも救済が欲しい
427: うまぴょい速報 24/11/09(土) 07:57:04 ID:WB.8b.L91
まあ時計自体が救済なんやけどな
428: うまぴょい速報 24/11/09(土) 07:58:23 ID:7g.9l.L45
時計周りはほっとけいw
924: うまぴょい速報 24/11/09(土) 11:58:58 ID:KV.fk.L13
ロボ因果は事故が多いのとスキボ少ないのと評価低くなるからなんか白のツキが悪いしファンも少ない
でも、ほぼ全てのヒントは最大で取れる
悩みどころさんわね
でも、ほぼ全てのヒントは最大で取れる
悩みどころさんわね
932: うまぴょい速報 24/11/09(土) 12:05:59 ID:EV.fk.L64
ロボ因果事故多いって言う人多いけどシャカ抜いて因果でもしてんの?
933: うまぴょい速報 24/11/09(土) 12:07:10 ID:WB.rh.L91
おぐりんで因ガすれば安定するで
936: うまぴょい速報 24/11/09(土) 12:10:56 ID:gM.fk.L25
>>933
む?差し因子が欲しいのか?
む?差し因子が欲しいのか?
937: うまぴょい速報 24/11/09(土) 12:11:33 ID:KV.fk.L13
>>936
差しは欲しいぞ
でも先行ばっかじゃん
差しは欲しいぞ
でも先行ばっかじゃん
934: うまぴょい速報 24/11/09(土) 12:08:38 ID:8B.f6.L61
釈迦入れてるけど今までよりあきらかに事故多い
時計の減りが尋常じゃない
時計の減りが尋常じゃない
940: うまぴょい速報 24/11/09(土) 12:12:19 ID:En.fk.L26
初速が遅いから序盤で結構負けるんよな
942: うまぴょい速報 24/11/09(土) 12:13:51 ID:KV.fk.L13
あとライバルがね
朝日バブルはやりすぎだし地味に一緒に出てくるドリジャほやばい
朝日バブルはやりすぎだし地味に一緒に出てくるドリジャほやばい
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1731071539/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1731071539/
継承する因子の数が明らかに違うよね
コメントをどうぞ
ロボは序盤にスピードを踏みすぎないようにしつつスピード上げないと行けないから、因果でスピード負けしがちな気がする、特にダートマイルも無理やり走るとき。
実感もなにも
因子周回しないと
そもそも完成しねえよっていう
ただの対人戦入場券だしなぁ
もし時間が作れてもレンタル因子は限りがあるから完成しないよ
都留岐でおでかけしろ
スピード盛ってもらえるから
適正D以上じゃなきゃ育成避けて因果は特にしてこなかった勢だったが、因果パス来てからはちゃんとやるようになったな
あと2ヶ月先のチャンミ、LoHのレギュ告知がでけぇ
お陰でじっくり因果で準備出来るようになった
毎回チャンミ用の因子を用意して…まではいかずとも汎用的なのを一通り用意しておきたい所ではある
メカウマだと根9の便利なのがあるとかなり楽だな、スタ1700を目指すにしても9は入れておきたいので
片親すら作らないってなら
チャンミでラウンド1突破できるかどうかくらいの次元の話でしょ
「はい!強くなれますよ」って言っとけばいいと思います
わ…わかりました、因子周回します
LoHはそんな意気込んで育成しないから早めに切り上げてチャンミまでの期間だけ因果回数パス買ってチャンミに向けた因果に集中してるわ
というかどの道1日1育成はするんだしたまにマックEーンで済ませるにしても因果なしで全部本育成は逆に非効率じゃない?
対人戦で勝利するための基礎知識のひとつに距離Sの取得がある訳で、その時点で因子を厳選しないといけないという話になってくると思うのだけれど
1回の継承で20個近く発動したりすると脳汁ドバドバよ
そこまでに長い道のりがあるけど、あれだけでもこのゲームは面白い
相性悪くて有効スキルもなくてこのキャラじゃ全く勝てないわ、と思ってる人はまだスタート地点にすら立ってないんだ
コスパは悪いよ
因子資産はいくらサポカやキャラが揃っていようと、廃課金しようが因果やらなきゃ肥えていかない資産
これは本育成の試行回数と効率に大きく関わるとこなんだからなるべくやっとくべき
ダートローテしてみ
昔からダンジョンクリアで1つ報酬もらえるような繰り返しゲー好きだったからその感覚でやってる
強くなるかどうかで言えば露骨に継承違うのでYesだね
距離Sが付く確率が段違いで上がる
1育成5回とか上がる時もある
尚、上振れてる時に限って1回もこない
そりゃ上振れる機会の方が少ないからそう思うわな
タイトルの質問みたいなのする奴って過去の本育成、チムレ個体から片親選んでもう片親はレンタルで済ましてるんだろうけど、長く楽しむ為にも因果は必要だと思うんだがなぁ
因子周回はウマ娘でほぼ唯一、積み重ねが実感できる部分だし自分は嫌いじゃないね
最近になってダートローテを意識するようにしました。
自前でもダート3のレシート親ほちい
公式がシステム面を一切語らず、有志が集めた本当かどうかわからない情報を元に膨大な時間を溶かす。
さすがにいろいろ贅沢過ぎてついていけない世界。
何度か攻略動画みたけど33遅延とか接続がどうとか3000だの4000だの専門用語だとしても意味わからなさすぎ、先鋭化し過ぎ。
ファン数積み重ねられるのもモチベに繋がってる
できるだけ多くの娘に1000万称号付けたいからどうにか継承で使えないか考えるのも楽しい
今回のLOHは先行中盤速度用にシュヴァルと秋タマを継承で使った