スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】アナボリックで勝ってしまったのでアナボリックの快感から逃れられなくなる呪いにかかってしまった

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
526: うまぴょい速報 2021/09/26(日) 13:45:44.16
アナボリで勝ってしまったのでアナボリの快感から逃れられなくなる呪いにかかってしまった

551: うまぴょい速報 2021/09/26(日) 13:46:44.78
>>526
もっと気持ちよくなれ…もっとだ🥺
no title

564: うまぴょい速報 2021/09/26(日) 13:47:22.80
>>551
うーん役満🧐

574: うまぴょい速報 2021/09/26(日) 13:47:51.87
>>551
このライアンは超絶美少女

586: うまぴょい速報 2021/09/26(日) 13:48:25.58
>>551
ンギモッヂイイ

601: うまぴょい速報 2021/09/26(日) 13:49:09.16
>>551
勝ち確演出やね(ニッコリ

595: うまぴょい速報 2021/09/26(日) 13:48:54.04
豪脚も乗り換えもいらない、そうアナボリックならね

606: うまぴょい速報 2021/09/26(日) 13:49:37.79
>>595
筋肉は裏切らない

325: うまぴょい速報 2021/09/26(日) 13:35:27.94
出遅れ氏ね氏ね氏ね
no title


ファッ!?
no title


もう二度とライアンのことブスって言いません!!!
no title


育成失敗してたのになんで勝てたかこれもうわかんねえな
no title

413: うまぴょい速報 2021/09/26(日) 13:39:24.48
>>325
俺もライアンで勝ったけどこんなスピでも勝つのかよ
やっぱり筋肉は裏切らないな

617: うまぴょい速報 2021/09/26(日) 13:50:11.75
今回ライアンに昇り龍つけてない人って何が目的なんだろう
昇り龍ないとウンス差せないよな

653: うまぴょい速報 2021/09/26(日) 13:52:03.39
>>617
結構空振りするから付けなかったなあ

760: うまぴょい速報 2021/09/26(日) 13:57:36.22
>>617
前空いてりゃ普通にライアン有利
昇り龍出にくい
出ても加速中だったりであんま有効じゃない

前回なら加速終わった頃に発動しやすいから付けてたで

690: うまぴょい速報 2021/09/26(日) 13:54:10.42
昇り龍出辛いけど抜く理由はないよな

708: うまぴょい速報 2021/09/26(日) 13:54:59.73
>>690
出たら勝確だからつい入れちゃうな🥺

785: うまぴょい速報 2021/09/26(日) 13:58:44.27
メタボリックって誰が持ってるんや

804: うまぴょい速報 2021/09/26(日) 13:59:35.63
>>785
グラスデース!

807: うまぴょい速報 2021/09/26(日) 13:59:43.69
>>785
豚が持ってるデース!

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632629577/

ライアンはもう羽ばたいた!チケゾーお前は?





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。