スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ファインモーションの札幌記念って追込だったんだ

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/08/17(土)21:01:31
明日は札幌記念だよ〜

9: うまぴょい速報 24/08/17(土)21:04:57
殿ちゃんの札幌記念貼ります
11: うまぴょい速報 24/08/17(土)21:05:36
いいですよね追い込み殿下

33: うまぴょい速報 24/08/17(土)21:12:41
こんな後ろから追い上げてくる走りもするんですね殿下

34: うまぴょい速報 24/08/17(土)21:12:41
札幌記念のお殿下はなんで追込したんですか?

51: うまぴょい速報 24/08/17(土)21:17:26
札幌記念出走の頃の殿下は気性難が爆発してでした。でも手を焼く状況だったので…

56: うまぴょい速報 24/08/17(土)21:19:33
殿下シナリオでもちゃんと追込で勝つとボーナス付くの好きです
70: うまぴょい速報 24/08/17(土)21:23:05
殿下とかカワカミさんとか仮に気性難が無かったらその後の歴史が変わってたんですかね……

71: うまぴょい速報 24/08/17(土)21:24:00
気性が荒かったから勝てたということもあるのでなんとも言えません

60: うまぴょい速報 24/08/17(土)21:21:12
原作の気性をそのままウマ娘ちゃんに反映しましょう!

119: うまぴょい速報 24/08/17(土)21:40:23
>>60
スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

隠しイベントあるの知らなかった





コメントをどうぞ

  1. ラーメン大好きなのは札幌記念勝った史実反映(こじつけ脳)

  2. じゃあセイウンスカイも差しでシニア級の札幌記念勝つとなんかボーナスあるん?

    • 「じゃあ」の意味がわからん
      イベントがなきゃいけない理由なんて無い

  3. 追込っていうかまくりやね

  4. 去年の武豊騎手の追込というか捲りで言うと
    ドウデュースが思い出されるがジェラルディーナの宝塚も結構好き

  5. ワイのお姉ちゃんに触れるな獣😡

  6. 追い込みBかAにしてあげて

  7. 出遅れただけなのでは…?

  8. その追い込みがなのだがクイーンSで逃げのオースミハルカに負けてしまった事が・・・。

  9. いきなり追い込みで勝つとか言い出して舐めプか?と思ったけど原作再現だったのか

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。