スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】育成レースでいると嫌だったキャラ

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
780: うまぴょい速報 24/08/04(日) 23:32:18
菊花ココンとかいうウマ娘。そこそこ嫌われてたけどあれ何シナリオだっか

782: うまぴょい速報 24/08/04(日) 23:32:33
>>780
グラマス

784: うまぴょい速報 24/08/04(日) 23:32:37
>>780
グラライ~グラマスくらいまでやね
普通に野良で出てきた

788: うまぴょい速報 24/08/04(日) 23:33:20
>>782
>>784
因果してた民からは大変不評だったような。

808: うまぴょい速報 24/08/04(日) 23:34:47
>>788
まだメイクラ以外で目標や野良で目覚まし使えない時代やもんな確か

815: うまぴょい速報 24/08/04(日) 23:35:33
>>808
あーあーあー。そうだったわ目覚まし使えるようになるまでメイクラに籠ってたからすっかり忘れてた

787: うまぴょい速報 24/08/04(日) 23:33:16
一時期嫌われてた野良ウオッカもおったな
あとウオッカほど話題にならんかったが目標外ではパールさんに負けたの結構あった気がする

799: うまぴょい速報 24/08/04(日) 23:34:02
>>787
新潟ジュニアのパールさんは強い

801: うまぴょい速報 24/08/04(日) 23:34:09
>>787
あったあった
新潟のパールはなぜか最強の女だった

795: うまぴょい速報 24/08/04(日) 23:33:42
メイクラウオッカはマジきつかった……
それでも⌚吸われまくったけど

804: うまぴょい速報 24/08/04(日) 23:34:21
新潟の直線めっちゃ長いからな、逃げ先行普通に負けまくった

790: うまぴょい速報 24/08/04(日) 23:33:20
もう忘れ去られてるけどメイクラのマイルの畜生どももおったな

803: うまぴょい速報 24/08/04(日) 23:34:21
>>790
フジ!ウオッカ!ドーベル!ジュニアで会いたくないウマ娘連れてきたぞ

794: うまぴょい速報 24/08/04(日) 23:33:39
朝日杯のフジ先輩こわい

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1722776420/

新潟ジュニアは割とトラウマだよね





コメントをどうぞ

  1. メイクラでのウオッカフラワーパールドーベルのマイル四天王は本当に嫌だった
    菊ココンはクラシック後半だからまだいいけどジュニアであのステはキツイよ

  2. 他にもやられてたんだろうけど、フラワーが一番印象強いわ

  3. 短マイルの金加速持ちにはクラシック未満ならスピードに関係なく負ける時は負けるからな
    別の話になるが修正前のブリュクスマンとかチヨのライバルマルゼンはヤバかったな

    • 現環境だとスキルなしでも普通に勝てるけど当時は結構キツかったな
      当然ながら今でもチヨ因果だとレース前に汎用スキル拾っておかないとマルゼンスキーは余裕で負けられる
      ダートチャンミ用に回してたダンスチヨで目覚ましそこそこ溶けた

  4. 菊花春天の金回復や回復固有持ち

    • スタミナ盛らず回復スキルも取り忘れてたりすると大体クリークに大差でカモられてた思い出

  5. メイクラ差し軍団はキツかったね
    グラマスココンのデバフはもう諦めてた

  6. ウオッカドーベルは事故るときもあるからなんとかなった
    フラワーはきついけど正当に倒せる
    パールはなんやねんってレベルであかん

  7. ウオッカは本人が自前で持ってないスキルで加速ガチャかましてくるのがタチ悪かった
    ココンは因果でも邪魔だったし何より菊でライバルと直接対決するキャラの育成で毎回ライバルキャラより上の順位にくる水差し野郎になってたのが良くなかった

  8. 何故か育成レースでやたらと強かったお牝馬達

  9. 逃げの娘をメイクラ育成する
    新潟ジュニアステークスに出走して負ける
    コンティニューして適性Gだけど差しに作戦変更する
    勝って次へ進む

    っていうのほぼ毎回やってたわ

  10. 最近アオハル育成するとマイルのウオッカ、タイキ、フジキセキは時計全溶かしされる事もある。長距離は菊花賞クリークと春天マックも嫌だが、下手に能力が拮抗したオペラオーが固有出して勝てなくなることがよくある。後、ラスト決勝のビターグラッセはスピードが1200越えないと容赦なく差して来る。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。