スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】亜咲花さん、エルムSの結果でボロ泣きしてしまう

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
526: うまぴょい速報 24/08/04(日)15:40:05
1着エスポワールシチー産駒
3着エスポワールシチーの弟
532: うまぴょい速報 24/08/04(日)15:40:40
つまり次のガチャは

573: うまぴょい速報 24/08/04(日)15:43:38
亜咲花泣く
36: うまぴょい速報 24/08/04(日)15:45:49
まあこの結果は泣いても仕方ないよ

41: うまぴょい速報 24/08/04(日)15:48:01
いつも泣いてるな…

57: うまぴょい速報 24/08/04(日)16:00:41
エスポワールシチーの弟をちゃんと把握してるのが地味にすごい

59: うまぴょい速報 24/08/04(日)16:01:47
半弟の活躍もちゃんと見てるのは流石だ

98: うまぴょい速報 24/08/04(日) 15:45:26
もしかしてエスポ産駒強い?

100: うまぴょい速報 24/08/04(日) 15:46:21
エスポン産駒はイグナイターやスマイルウィみたいに地方で活躍してる子が多い

103: うまぴょい速報 24/08/04(日) 15:46:29
えすぽんの産駒成績はゴールドアリュール系で言えばファル子やリッキーより上や

110: うまぴょい速報 24/08/04(日) 15:47:40
エスポ産駒中央重賞勝ち貫禄の一頭

151: うまぴょい速報 24/08/04(日) 15:51:40
ちなエスポんとファル子の産駒成績対決はこんな感じや
シャマル勝つ前のやが
486: うまぴょい速報 24/08/04(日)15:38:28
ドゥラエレーデやっぱ勝てそうで勝てんな…
ペイシャエス和生お見事

おまけ エアグルーヴ牝系がレパードS勝利

176: うまぴょい速報 24/08/04(日) 15:57:29
エアグルーヴ血統でダート馬は珍しい?
588: うまぴょい速報 24/08/04(日)15:44:17
スペとたわけの子孫

817: うまぴょい速報 24/08/04(日)15:56:06
スペシャルグルーヴは本当に名繁殖になったね
脚がまともだったら走ったんだろうなこいつ

826: うまぴょい速報 24/08/04(日)15:56:58
ミッキーファイトってジュンライトボルトの弟なのか

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1722751000/
https://www.2chan.net/

弟も把握してるの凄いわね スペシャルグルーヴは最近どこかで見たことあると思ったら社長が産駒買ってたわ





コメントをどうぞ

  1. 亜咲花さんも、自分の演じるウマ娘の血縁関係に賭けて馬券を当てたって言う事か?(グラスワンダーやシーザリオの声優さんがそれで馬券を当てた時と一緒で)

  2. 情に流されて買えば負けって、ギャン中なら知ってただろうに。自業自得。

    • 負けて泣いた話じゃないぞ
      推し馬が勝って嬉しくて泣いてるという話だぞ

  3. 馬(種牡馬も含め)や騎手を応援して買う方はこの方達以外にも良くいますのでそんな不思議ではないですね〜収支は別としてですが。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。