スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ぱかチューブっ!】スペ・アケボノ・ライス・フラワー・エースが『ブーメランヒュー』実況!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
512: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:02:18
来たわよ
523: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:03:14
デデーン
ライス~アウト~
550: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:07:22
ヒシアケボノ出てくるの珍しいな

561: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:08:38
シナリオ合わせの面子なんだろうけどボーノの中の人がウマ娘に出てくるの見たの初めてだ

755: うまぴょい速報 2024/07/08(月) 18:11:42.733
ボーノの中の方はちょっと年代が違うからね
ウマ娘がリリースされる前後に妊娠出産したから
やっと子育てが落ち着いてお仕事再開出来たんじゃないの

760: うまぴょい速報 2024/07/08(月) 18:16:04.543
長い間ヤクルトファンのツイッターだったけどそろそろ活動再開するのかな

581: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:10:27
結構面白いなこのゲーム

595: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:11:57
ゲーム配信いいぞぉ味もっと締めろぉ

597: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:12:01
ブーメランが柿の種に見えて仕方ない

614: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:14:11
これってもしかして残酷なゲームでは?
640: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:17:30
エースの人キャラとしては新入りキャラだけど
年齢的には上から二番目だから色々遠慮なくていいな

650: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:18:24
ボーノ「各所で潰されている…」

652: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:18:40
ボーノとエースゲームうまくない?

658: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:19:00
フラワーのゲーム実況なんかかわいいな

661: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:19:04
落ちると曲が流されるゲーム

664: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:19:18
ささやかな祈りが雑な使われ方してる!

63: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:30:57
キャラソン流すのに味を占めましたね…

64: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:31:09
エースさんの亡骸が!

679: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:20:38
スペゲームウマすぎだろ

687: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:21:11
スぺちゃんの中の人毎週いろんなゲームやる配信してる人なんで…

731: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:25:46
各所で潰されてる時に使える素材たすかる
767: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:29:28
スペだけ動きが違ったな

4: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:14:43
このスペちゃんは和氣さん成分が滲み出て来てますね…

47: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:25:51
スペ…恐ろしい子!

115: うまぴょい速報 24/07/08(月)18:42:40
今回は名言いっぱいあって楽しいですね
スポンサーリンク
引用元
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1720364437/
https://www.2chan.net/

そういうゲームじゃねえからコレ!





コメントをどうぞ

  1. サッカーボールにされるエースに笑った

    • ◯んだらキャラソンが流れるゲーム実況

      • 悪魔のリドルかな?

  2. 見た目はほのぼのとしてるくせに殺伐としたゲーム好き

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。