スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ネオユニヴァースの言ってること、引いたら理解できるようになるの?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
503: うまぴょい速報 24/06/22(土) 01:50:11
ネオユニマジで何言ってるか分からんな
引いたら理解できるようになるんか?

506: うまぴょい速報 24/06/22(土) 01:51:03
>>503
見当がついたの3割くらいで他は分からんまま読み進めたわ

505: うまぴょい速報 24/06/22(土) 01:50:37
育成しても分からんぞ

507: うまぴょい速報 24/06/22(土) 01:51:10
わからないのも魅力やぞ
時々聞き取れる理解できる言葉だけが印象に残ってすきになっていくんや

509: うまぴょい速報 24/06/22(土) 01:51:22
ネオユニは何喋っとるか分からんけど親が理解有るから家族関係はむしろ良好なんよな

511: うまぴょい速報 24/06/22(土) 01:51:34
ユニちゃんが言ってて理解出来たのは METO だね

514: うまぴょい速報 24/06/22(土) 01:52:21
用語とか調べながら育成するタイプやからオペラオーネオユニギムはストーリー読むのにめっちゃ時間かかった

515: うまぴょい速報 24/06/22(土) 01:52:59
>>514
ゼファー育成大変そう

516: うまぴょい速報 24/06/22(土) 01:53:29
ゼファーは漢字見れば何となく理解できるから・・・

517: うまぴょい速報 24/06/22(土) 01:53:32
no title

求める してええか?

518: うまぴょい速報 24/06/22(土) 01:53:44
ネオユニシナリオのトレーナー実質ウマ娘世界線のデムーロで笑いと感動が同時に来る

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1718981936/

アースも何言ってるのか分からない一人やね





コメントをどうぞ

  1. ネオユニヴァースはいいぞ…

  2. 確かにわからないそれでも理解したいと思える魅力的な娘なのさ

  3. アースはネオユニの血を継いでいるから

    ゼファーも何言ってるか分からないけど前後の言葉から読み取れるって他のウマ娘が言及しているから前後も分かりにくいネオユニはもっと分かりにくくて当然
    実際にちょっと浮いていると言及されているしコミュニケーションも取りづらいと

  4. アースは音楽用語が多いし、状況や前後の会話からフレーバーで理解できるよ
    ユニはそもそも想像し難い専用言語を使うから理解以前の問題

  5. ネオユニが言ってたのはMETOじゃなくてSETOで、METOとか言い出したのはトレーナーのはず

  6. 大豆

  7. ゼファーの凱風は「ナイスガイ」と捉えてる
    確かネオユニトレーナーもネオユニの影響なのか妙なタイミングで横文字挟んできて笑った記憶

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。