スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】たづなさんのアドバイスとかいう罠

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
597: うまぴょい速報 24/06/16(日)20:01:00
初期はこの距離だとこのくらいスタミナ必要って目安がまるでわかんなかったからな…

602: うまぴょい速報 24/06/16(日)20:01:39
たづなさんがアドバイスくれるじゃん?

604: うまぴょい速報 24/06/16(日)20:02:06
役に立つかな…?

605: うまぴょい速報 24/06/16(日)20:02:11
あの人の言う事間に受けてると器用貧乏になるぞ

615: うまぴょい速報 24/06/16(日)20:02:46
たづなさんの助言はスタミナ負けだけは信じていいよ
616: うまぴょい速報 24/06/16(日)20:02:47
あの身近な罠は何とかならんかな

617: うまぴょい速報 24/06/16(日)20:02:58
脱初心者の道はあの緑の事を聞き入れないところから

621: うまぴょい速報 24/06/16(日)20:03:27
あの緑パワーカンストしててもパワーが足りないとか言い出すから

624: うまぴょい速報 24/06/16(日)20:04:04
たづなさんは負けた子の気持ちは分からないから・・・

625: うまぴょい速報 24/06/16(日)20:04:11
たづなさんは自分が最強だから相手の気持ちがわからないのさ

626: うまぴょい速報 24/06/16(日)20:04:13
四方がっちり蓋されて動けない常態で「パワー不足でしたね」は中々に腹立ったぞ
パワーあってもどうにもならんじゃろがい!

627: うまぴょい速報 24/06/16(日)20:04:20
あの緑の人から見たらまだ足りていない可能性も…
トキノミノルさんはすごいウマ娘だからな

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

きっと自分基準で言ってるんやろうなぁ





コメントをどうぞ

  1. 「? 私は負けたことないので負けた子の気持ちはわかりませんね」

  2. キレイな五角形を作りたいならたづなさんのアドバイスを聞け、その結果出来上がるのはりっぱなハッピーミークだ

    • ステALL1500のミークなら強いだろうが
      鋼の意思はいらんがな

  3. 脚1本庇いながらレコード連発するウマ基準はちょっと……

  4. パワー足りていれば抜け出せる←体当たりがあった時代の名残り説

    • いやまあ間違いじゃないんよね
      進路が塞がってるときはパワーあってもどうにもならんけど前壁とか避けるだけならパワーあればスムーズに抜かしやすい

  5. 賢さが不足しているようですね

  6. スキル覚えてても有効なスキルが〜と言ってくるし、パワー1200超えてようがパワー不足とのたまう
    サイコロの出目でコメント決めてんじゃないのかってレベル

  7. バクシン育成中に右上でたづなさんがずっと賢さが足りないって言ってて草やった

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。