スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『夜ふかし気味』ならまだ育成続けるよね

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
245: うまぴょい速報 24/06/06(木) 10:16:43
no title

遅い!罰としてベロチュウや……………😮‍💨

655: うまぴょい速報 24/06/06(木) 12:35:16
>>245
コレやったのにシナリオ最高スコア更新………ワアウマ娘下手?

246: うまぴょい速報 24/06/06(木) 10:18:17
夜更かし気味で辞めない勇気

247: うまぴょい速報 24/06/06(木) 10:19:17
冷静に考えると夜更かしの兆候が出てきたら担当切るトレーナーやべーよな

248: うまぴょい速報 24/06/06(木) 10:20:04
夜更かし気味はまだ継続できる
あわよくば70回復で治ったよね?

249: うまぴょい速報 24/06/06(木) 10:20:14
あきらめるにスキップ不可の個別イベントとかなくて良かった

250: うまぴょい速報 24/06/06(木) 10:20:32
夜ふかし気味ならギリいけるかな
保健室使ったらダメだけど

252: うまぴょい速報 24/06/06(木) 10:21:31
合宿直前なら合宿で体力ちょっと減ってて練習光ってない時に休めるんやがな

256: うまぴょい速報 24/06/06(木) 10:22:26
no title

流石に諦めた記憶

258: うまぴょい速報 24/06/06(木) 10:23:19
だらしない妹。

259: うまぴょい速報 24/06/06(木) 10:24:39
太り気味で私を見るのはやめてくださいまし

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1717609135/

流石に序盤で引いたらアレやけど、クラシック後半とかならそのままいっちゃうわね 保健室は使わないけど





コメントをどうぞ

  1. 夜更かし気味状態でもイベントの発生率は低いし、70回復追加トレ合宿お出かけと意外と回復手段も多いしな

  2. 保健室は使わないやろ

  3. 合宿お出かけとか下振れもいいところじゃんよー
    因子周回ならともかく

    • 合宿お出かけを無条件で下振れ扱いなんてメイクラくらいだろ
      UAFではそこまで問題無い

      • ラークでも無条件下振れだったし、更に強化されているUAFが問題ないわけないでしょ

      • UAFは過去一問題無しだぞ、寧ろ青が絡めばプラスにもなる

      • 普通に合宿おでかけはアリだよ

      • ラークは合宿の更に上の練習が出来る遠征だし比較に出すのが御門違い、UAFは競技レベル上げてれば通常練習でも合宿並だぞ
        よってシニア合宿は体力低かったら休めだ

      • UAFの合宿ってリンク数の練習倍率に+10%なだけでしょ?
        それ踏まえて『更に強化されているUAFの合宿』だとか言ってるんか?雰囲気コメントの空気漏れてない?

    • 別に合宿休みは下振れじゃないだろ
      221でも無理やり相談して全部踏みに行くんか?
      非友情1回でもあったら諦めるの?

    • 9月にレースがあるキャラなら普通に2~3ターン前にお出かけ選ぶわ
      逆にUAFターンに溢れさすよりマシだと思うが

  4. 一応続けるけど体力やる気下がりまくりで結局引退しがち

  5. 保健室で倍付になってくれれば序盤でも迷わず続行なのにな

    • それな
      お休みorお出かけで練習を休む、保健室のベッドで寝て練習を休む、つるぎさん視点では何の違いもありゃしねえだろうが!

      • 悪いとこを必死に改善しようと保健室で診てもらってるのに、何でサボりの可能性すらあるお休み&おでかけ中の方が都留岐さんは機材メンテ頑張るんじゃい!

  6. そもそもここ1ヶ月くらい夜更かしになってないわ
    太り気味も3日に1回
    それ以外はここ半年見たこと無い

    1日2育成程度だからかもしれんけど
    どれかのバステほぼ確定で来てた初期の頃に比べりゃ大分マシ

    • 平日3〜5育成、休みに多くて10育成くらいしてるけど夜更かしは1週間に1、2回くらいだわ。途中あきらめもあるから全部育成完遂してたらもうちょっと増えるかもだが。

  7. 夜ふかしは付与されただけならうへぇとはなるけどまぁええかってスルーしてる
    連続で夜更かしイベ発生したりやる気ダウン重なってやる気普通以下になったらそこで切る

  8. ワイと夜更かししよ🥰

    • ええよ♥

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。