スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】陸上自衛隊、ダービーDayに早速『Ready!! Steady!! Derby!!』を演奏!大石昌良さんも反応!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
793: うまぴょい速報 24/05/26(日)11:33:50
自衛隊はいきなりReady!!Steady!!Derby!!演奏してるの?
799: うまぴょい速報 24/05/26(日)11:34:23
もうRSDの楽譜あるんだなサイゲから貰ってるのかね

838: うまぴょい速報 24/05/26(日)11:36:44
アマの楽団とかでも耳コピでスコア作っちゃう人いるから
自作の可能性もある

806: うまぴょい速報 24/05/26(日)11:34:42
自衛隊もそっち系の人が多いので
映画見て吹いてる人もいそうでなぁ

801: うまぴょい速報 24/05/26(日)11:34:32
やべー
マジ演奏すげー

47: うまぴょい速報 24/05/26(日)11:55:30
陸自海自なんで普通に音楽大卒とかゴロゴロ居るしな

48: うまぴょい速報 24/05/26(日)11:55:30
曲自体は出来てるんだからなんか流れがあったんでしょう

813: うまぴょい速報 24/05/26(日)11:35:18
やはりJRAはウマ娘とコラボしたいのでは?

52: うまぴょい速報 24/05/26(日)11:55:44
RSDが演奏されて感激しているオーイシお兄さん
134: うまぴょい速報 24/05/26(日)12:00:21
本当いい曲だったし存分に報われて欲しい
どちらが最強か決めようか好敵手とか最高に歌詞が熱い

43: うまぴょい速報 24/05/26(日) 11:52:19
オーイシが歓喜している

59: うまぴょい速報 24/05/26(日) 11:58:14
>>43
いいねぇ
曲もアップテンポでこういうのに合う

81: うまぴょい速報 24/05/26(日) 12:04:14
陸上自衛隊音楽隊は凄いな
この短期間にレディステディダービーを仕上げてくるとは

87: うまぴょい速報 24/05/26(日) 12:05:03
>>81
まさか東京競馬場で「Ready! Steady!Derby!」のコールをやることになるとは思ってなかった

99: うまぴょい速報 24/05/26(日) 12:08:09
>>87
ワイは熱出て現地いけないけど熱い手拍子とか聞こえてきたで

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1716686888/

早すぎる!





コメントをどうぞ

  1. フルサイズ正式配信されてから2日しか経ってないんだが??

  2. イントロのパパパーンがブラスバンドにぴったりやな

  3. ぱかチューブか東宝でOP映像だけ公開してくれないかしら

    • 数週間か公開終わったらぱかチューブでしてくれるんじゃね
      今までのOP映像は全部あるし

    • 2週間内くらいでOPか冒頭〇分か、どっちかは公開すると思う
      早ければ今度のぱかライブTVでやりそう

  4. 陰でコラボをやりたくて

  5. エリートじゃないと成れないんだっけか?音楽隊
    ここまで仕上げてくるのはいつもながらすごくすごい

  6. さっき現地からの配信観たら、コールで泣いてしまった。

  7. 自衛隊音楽隊は、演奏会で必ず話題になったアニメの曲演奏するので、アレンジ慣れしているのは知ってるけど、今回は、曲発表と同時に入手してないと、このタイミングで演奏するのは無理だよなぁ。

  8. 上に「JRAはウマ娘とコラボしたいのでは?」というのがあったが、本音はそうだと思う。アニメとのコラボは散々やってきたしね。
    ただ、サイゲームスの社長が馬主さんだから公平性考えれば無理なんよ。だから公にはコラボしては居ない。自衛隊が演奏するのは、自衛隊音楽隊が勝手にやっている、という解釈だと思う。
    一方で、JRAとしてはサイゲームス、ウマ娘に感謝はしていると思う。今の競馬人気を支えているのはウマ娘だから(だけでは無いが)引退馬への注目が集まったのも、ウマ娘のおかげだし。
    そういうところが認められているからこそ、大手馬主から許可が出始めている。
    2年ぐらい前まで社台やサンデーばかりか、キャロット、ノースヒルズ、ウイン、ダンツなどがウマ娘に参加するなんて考えもつかなかった

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。