スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『新時代の扉』見たら乗馬試乗券がもらえる所があるらしい

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
269: うまぴょい速報 24/05/24(金) 21:01:28
これうちの地方だけっぽいな
映画特典で乗馬試乗券もらったんよね

274: うまぴょい速報 24/05/24(金) 21:01:51
>>269
乗馬?

281: うまぴょい速報 24/05/24(金) 21:03:11
>>274
せや、ポッケとカフェの産駒がおるっぽい。まあ場所的に行けんが

293: うまぴょい速報 24/05/24(金) 21:05:58
>>281
そうなんか
別の事業所みたいやけど大阪でも配られたわ

295: うまぴょい速報 24/05/24(金) 21:06:20
>>293
全国的に乗馬クラブが近くにあるとこはやってるのかもしれんな

301: うまぴょい速報 24/05/24(金) 21:07:59
>>295
ちなみにワイが配られたところにはサクラじゃないバクシンオーがいるらしい

308: うまぴょい速報 24/05/24(金) 21:09:35
>>295
ワイの地元も確か乗馬とかあったけどそういうのは無かったな
もっとそこに近い映画館あったらそっちとかやってたかもしれんけども

地元でウマ娘関係なんかやるとしたらそもそもオグリ関連だろうし今回はないかもしれんな

291: うまぴょい速報 24/05/24(金) 21:05:22
>>269
乗馬側が地元の映画館に申し出たとかなんちゃう?

310: うまぴょい速報 24/05/24(金) 21:10:02
府中は何もなかったな
多摩川の向こうあたりにたしか乗馬クラブあったはずだが
てか調べたら東京競馬場にも乗馬クラブ的なのあるのか

Xより

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1716548136/

なんかすごくすごい





コメントをどうぞ

  1. 301: うまぴょい速報 24/05/24(金) 21:07:59
    >>295
    ちなみにワイが配られたところにはサクラじゃないバクシンオーがいるらしい

    これアラブ末期の福山競馬にいた福山ダービー馬だな

  2. 羨ましすぎるだろ

  3. もはや旅行で大分まで行って映画みて乗馬券貰って乗馬するくらいの勢いじゃないと無理ゲーや…

  4. これは普通にいい活動だな
    競馬場に行くほど熱があるわけじゃないけど
    馬に興味があるって人には観たり触れ合うだけでも可愛さや賢さが分かって貰えるきっかけになるからな

  5. 乗馬って元競走馬多そうだし引退馬支援の一環かね?
    うまい事考えたなぁ

  6. 乗馬はいいぞ……!
    まだAERUとノーザンホースパークでしかトレッキングして無いけど、ノーザンホースパークは距離の長い引き馬な感じでガチ初心者向け、AERUは割とちゃんと手綱と足を使って操作感がある何鞍か経験ある人向けな感じだった
    苫小牧観光するなら是非体験して欲しいわ

    • AERUはいいよね、俺も乗った
      競争率高そうだけど、ヴェルサイユリゾートファームでアドマイヤジャパン君もいいぞ
      乗馬中の写真も撮ってもらったわ

  7. 俺が入ってるところやん

  8. 隣の市にカフェ産駒の引退乗馬がいるな。

  9. え、いいなあ…

  10. 施策として面白いな

  11. うちも大阪だけど貰ったわ
    今度友達と行ってくるぜ

  12. 大阪も貰えたで
    違う乗馬クラブやけど

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。