【ウマ娘】ウマ娘キャストの所属事務所一覧 事務所ってこんなにあるんだなぁ | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウマ娘キャストの所属事務所一覧 事務所ってこんなにあるんだなぁ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/05/09(木)01:26:23
ウマ娘チョットワカル
1: うまぴょい速報 24/05/09(木)01:27:38
青二やっぱつええな

3: うまぴょい速報 24/05/09(木)01:30:21
伊達に声優界の公務員とか言われてねえ
コーエーテクモとか東映とかから確実に仕事来るし

5: うまぴょい速報 24/05/09(木)01:33:08
こうしてみると案外フリー多くないな

14: うまぴょい速報 24/05/09(木)01:46:58
改めてみるとすごいな…ヴィムス
一番最初はただの日ナレの支部の皮被った個人事務所だったのに

12: うまぴょい速報 24/05/09(木)01:44:31
青二は社台か?

23: うまぴょい速報
事務所の派生の流れで言ったら大元の俳協が社台でそこから独立した青二がサンデー
アイムとアーツがキャロットシルクみたいな

30: うまぴょい速報 24/05/09(木)01:58:32
新人と言われてた方々もデカいとこ入ってる人だったんだ…

31: うまぴょい速報 24/05/09(木)01:58:53
こういう分け方すると通常ではなかなか見られないウマ娘の繋がり方にみえて面白いな

35: うまぴょい速報 24/05/09(木)02:02:22
ホリプロでは福永祐一の先輩になるのか…へご…

36: うまぴょい速報 24/05/09(木)02:03:43
他に所属が出てないとはいえしれっと代表として朴璐美出てきてんのがこええ

38: うまぴょい速報 24/05/09(木)02:06:48
これだけの数居る中で一人も居ない大沢事務所とかいう大手
あそこってやっぱり特殊ではあるな

40: うまぴょい速報 24/05/09(木)02:09:47
事務所ってこんなにあるんだな

50: うまぴょい速報 24/05/09(木)02:19:15
青二はウマ娘担当マネージャーが居るぐらい関係が深いそうだ

51: うまぴょい速報 24/05/09(木)02:19:51
ベテラン手前くらいの声優でも知らん事務所に所属してるもんなんだな

52: うまぴょい速報 24/05/09(木)02:22:27
むしろ自分の力で仕事取れるなら大手に居るより小さい所や個人事務所ぐらいの方が取り分増やせる
義理とかで動かないような人もいるだろうけど

59: うまぴょい速報 24/05/09(木)02:30:03
日笠ってフリーなの!?

61: うまぴょい速報 24/05/09(木)02:31:24
日笠がフリーになったのは最近じゃなかったかな
前はアイムだったよね

62: うまぴょい速報 24/05/09(木)02:32:35
俳協って強そう

68: うまぴょい速報 24/05/09(木)02:42:57
亜細亜に咲く花さんの所は声優部門なかったのにわざわざ作ったからなあ

69: うまぴょい速報 24/05/09(木)02:43:14
バニーガーデンのキャラの声優3人って同じ事務所だったか
ゲーム関係は事務所にそのまま頼む事があるからそりゃそうか…

80: うまぴょい速報 24/05/09(木)02:48:14
すみぺそんなよくわからない事務所所属だったのか

90: うまぴょい速報 24/05/09(木)02:55:45
大手の方が大きいプロジェクトに関わりやすいのは同じだな

91: うまぴょい速報 24/05/09(木)02:57:12
キャスティング協力で事務所の名前があるとその事務所にオーディションとかがだいたい丸投げされるんだったか
そういうところでもフリーは厳しそう

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

大手の所はやっぱ多いわね





コメントをどうぞ

  1. 大手は強いと言っても今度は事務所内での枠の取り合いがあるからね
    事務所でオーデションやってから送り出されたりするから、そりゃ強いのが出てくる

  2. ここ10~20年くらいで分離独立増えすぎてこうなった
    あとはアイドル業増えたから異業種参入も増えた

  3. しれっと細江さんも入ってて笑った

  4. ある程度安定した仕事が取れる様になった声優さんが独立&規模の小さい事務所に移籍するのは
    ・自分で仕事のペースを調整出来る
    ・声優以外の仕事をやりたい
    ・Xや配信を自由にやりやすい
    など利点もあるが当然実力がないと厳しいな

  5. 青二は単独だと多いけど
    アイム系の事務所グループ入れると
    一番多いのはアイムエンタープライズなのよね

  6. 右下にどこにも所属してない声優がいるな

  7. ちなみに、川田将雅と、福永祐一はホリプロやで

  8. 81プロデュースはNHKと関係が深いのが強み(NHKのドキュメンタリーとかの吹き替えやナレーションはほぼ81)

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。