【ウマ娘】ジョーダンが雌の顔してる | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ジョーダンが雌の顔してる

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/05/08(水)21:10:28
ナカヤマ相手だと態度おかしくない?
2: うまぴょい速報 24/05/08(水)21:13:26
大量の花を部屋に用意するナカヤマもナカヤマだからお似合いだよ

13: うまぴょい速報 24/05/08(水)21:30:11
公開順がジョーダンに部屋いっぱいの花を贈るナカヤマ→特別なプレゼントをねだるジョーダンの順なのが技アリ

3: うまぴょい速報 24/05/08(水)21:13:44
雌の顔だべ…

4: うまぴょい速報 24/05/08(水)21:14:17
アウトローな雰囲気が好きなんだ…

7: うまぴょい速報 24/05/08(水)21:15:30
ギャルとちょいワルは鉄板の組み合わせ

8: うまぴょい速報 24/05/08(水)21:18:06
上目遣いがね…

10: うまぴょい速報 24/05/08(水)21:27:47
実際ナカヤマシナリオでもジョーダンはナカヤマに対してかなり特別な感情持ってた
本人の前でアンタはアタシの光なんだ!アンタのおかげで走りたい勝ちたいって思えたんだ!みたいなこと言ってたな

12: うまぴょい速報 24/05/08(水)21:29:47
ちょっとオラついたのが好みとか言ってるからねこのギャル

14: うまぴょい速報 24/05/08(水)21:35:28
ナカヤマそんなオラついてる印象ないけどジョーダンにはどストライクなんだな

23: うまぴょい速報 24/05/08(水)21:46:43
ナカヤマも恩師の為に奔走するのが育成シナリオだから大概いい子だぞ!

15: うまぴょい速報 24/05/08(水)21:37:20
これはこのあと頭をかいて視線を逸らしながら「仕方ねえな…」と呟いてるナカヤマも入れて完成するんだ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

ワイにもこの顔見せてたような気がする





コメントをどうぞ

  1. でもジョーダンはナカヤマとかゴルシとかチケゾーとかシチーさとかポッケとかオルフェとかドリジャに囲まれてトレセンで幸せに暮らし

    めんどうなのしかいねぇな!?

  2. ポッケの誕生日会話のジョーダンも意外?な一面を見せてくれてよかった
    実馬で親子なのに今まであまり絡みがないから気にはなってたけど微妙な距離感なんだな
    人間の親子だってどこもかしこも親が尊敬されてるて訳じゃないし、嫌ってはないけど気恥ずかしいような感情なのかなジョーダン→ポッケは

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。