スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ラヴズオンリーユーがDMMの子と聞いて俄然ウマ娘になってほしくなった

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/04/09(火)12:29:58
DMMの子と聞いて俄然ウマ娘になって欲しくなった子
1: うまぴょい速報 24/04/09(火)12:31:12
この世代のクラシック牝馬全員面白いしな…

4: うまぴょい速報 24/04/09(火)12:37:59
感情のないロボトレーナーに初めて感情を持たせる子

5: うまぴょい速報 24/04/09(火)12:38:36
キャラデザや声優より先に勝利ポーズが決まってる馬
8: うまぴょい速報 24/04/09(火)12:43:31
どっちも実装してくれなきゃやだ!
25: うまぴょい速報 24/04/09(火)12:57:22
生産牧場時代から一緒の放牧地にいたガチの幼馴染でずっと仲良しという確実にデジたんが爆発するコンビ

9: うまぴょい速報 24/04/09(火)12:44:53
アーモンドアイが来たら芋蔓式にこの辺もドバッと増えるんではないだろうか

11: うまぴょい速報 24/04/09(火)12:46:19
一つ上と一つ下が三冠牝馬なのもポジション的においしい

28: うまぴょい速報 24/04/09(火)12:59:28
ラインクラフトからティアラ路線の子達に焦点当てて物語始めるとこの辺~2020JCがクライマックスとして滅茶苦茶美味しい
特にグランアレグリアはラインクラフトと同じ変則二冠の道を歩んだ子だし
だから来て…

29: うまぴょい速報 24/04/09(火)13:00:55
トレーナー大好きなクロノジェネシスvs勝つためならトレーナーなんて誰でもいいラヴズオンリーユーvsまたしてもマイルだと思っているグランアレグリア

70: うまぴょい速報 24/04/09(火)13:41:01
クラシック?よくわからないけどマイルはもらっていくわのグランと忘れな草賞組のラヴズだからこの3頭揃って走ったこと一回もないんだよな

30: うまぴょい速報 24/04/09(火)13:04:22
改めておひんばが異常な時代だったな

52: うまぴょい速報 24/04/09(火)13:24:09
カレンブーケドールとシゲルピンクダイヤもこの世代か

57: うまぴょい速報 24/04/09(火)13:27:36
本馬は真面目にやってるのに周囲のコメントのせいで天然キャラになってるグランアレグリア…

58: うまぴょい速報 24/04/09(火)13:28:50
グランアレグリアはデカパイ調教師が面白すぎるのがいけない あれでストーリーデキるへレベル

61: うまぴょい速報 24/04/09(火)13:30:54
この世代牝馬でチーム組んで全距離カバーできちゃうからな…何ならダート部門も

65: うまぴょい速報 24/04/09(火)13:34:47
グランアレグリアはクラフト育成で匂わせあったし18-20ティアラの話はメインの延長線上であり終着点だからいずれ触れると思う

76: うまぴょい速報 24/04/09(火)13:46:21
伝説のレース回想出たときに改めて2020JC見返したら
こいつ本当になんなんだってなったカレブー

77: うまぴょい速報 24/04/09(火)13:46:29
カレン冠2人目がカレブーの可能性は割と十二分にある

100: うまぴょい速報 24/04/09(火)14:13:38
カレンブーケドールは春天3着が地味に大記録なんだ

87: うまぴょい速報 24/04/09(火)13:55:27
メロディーレーン一番乗りもありうる

91: うまぴょい速報 24/04/09(火)13:58:45
メロディーレーンも同世代か

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

オークス勝った時はデムちゃんなんだよね というか半分デムやないか!





コメントをどうぞ

  1. カレン冠二人目のウマ娘はブラックヒルと予想

    • いやいや、カレンブーケドールの方でしょ〜?

  2. 19世代のお牝馬はそのうち来ると思う
    サンデーとDMMだし

  3. そうか、メロディーレーンも同じ世代か。
    大お牝馬時代じゃん!!

  4. DMMなら割と早くきそうな感じするね

  5. DMMが一口馬主を始めた一発目で大活躍した孝行娘
    あんなすごい宣伝は無いよ

  6. エバヤンが頑張ってリアルスティールの価値が上がれば
    親友のマルシュが自分のお兄ちゃんとって展開が見れる

  7. 19年牝馬組※は多すぎるので、05年組みたく一気に発表するんじゃろ
    んでそこらへんが実装されるのがメイン2部の終盤だな
    ただ発表済み未実装が大分居るから、発表自体が4周年か5周年くらいと思われる

    グランアレグリア:マイル女王、スプリントも2000mもそこそこ?いける
    ラヴズオンリーユー:海外G1を3連勝、カワカミと同じく無敗オークス馬なので多分絡む
    クロノジェネシス:グランプリ3連勝、上2頭と違って引退レース勝利はならなかったが上2頭が異常
    マルシュロレーヌ:親友ラヴズと一緒にBC勝った、とても仲良しだがグランとも幼馴染
    カレンブーケドール:重賞未勝利なシルバーコレクター、多分時代が違ったらG1取れてる実力者
    —↑ここまでですら外せない枠—
    メロディーレーン:タイホのちっちゃいお姉ちゃん、中央1勝以上で最低馬体重記録持ち
    ダノンファンタジー:2歳女王、古馬G2は取れてるのでこいつも生まれた時代が悪い

  8. グランアレグリアはすでにクラフトストーリーで匂わせあったよな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。