スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『お出かけ』の修正見送り不具合 誰か解読してくれえええ!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
824: うまぴょい速報 2024/04/05(金) 17:36:04.586
だれか解読してくれさい
no title

828: うまぴょい速報 2024/04/05(金) 17:38:24.617
>>824
定期イベントがある週にお出かけしたらお出かけイベント起きないようにしてたつもりだけど
実際は起きてます
治すのめんどいから仕様にするねテヘペロ

833: うまぴょい速報 2024/04/05(金) 17:39:56.289
>>828
そんなの言われなかったらわからないし言われてもわからないわ…

827: うまぴょい速報 2024/04/05(金) 17:38:18.263
たづなとデートした後理事長の人参引っこ抜くイベントが出る可能性があるって事でしょ

838: うまぴょい速報 2024/04/05(金) 17:41:35.420
正直今から読み直すの怠いからお前ら代わりに読み直して変更点の要点まとめて

840: うまぴょい速報 2024/04/05(金) 17:44:21.147
>>838
サイゲ語が読めないふいんきようぎょちゃんには影響出なさそうだから気にしなくていいよ

841: うまぴょい速報 2024/04/05(金) 17:45:26.678
要約しようかとおもったがお前の態度がきにくわない

842: うまぴょい速報 2024/04/05(金) 17:45:41.057
直さないってことはこっちに利点があるものってことだろうから気にする必要ないよ

スポンサーリンク
引用元
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1712238752/

気にしたこともなかったと言うかそんなのあったんだ





コメントをどうぞ

  1. 説明文だけじゃ理解できないよ、例題がないし

  2. サイゲ(ぜんぜんわからない俺たちは雰囲気でウマ娘を運営している)

  3. 解読してくれと言っても書いてあることそのまんまじゃんとしか

  4. なんかおでけけするとイベント連続発生してるなぁとは思ってた
    けどそういうもんかぁと思ってたからまさかバグってるとは
    まぁチャンミ前に今更ロールバックなんかしたら大惨事だし、大した影響もないから手間のかかることするより仕様にすっかってことなんだろうな
    いつから発生してたのか知らないけど、UAFでおでけけ連打するようになって発覚したんかなぁ
    どちらかというと、シナリオイベントで特定イベントを消し飛ばしていることを公式で明言してしまったことが痛い気もする

  5. 育成イベントが発生するターンにお出かけすると特定のイベントが発生する

    ちな中卒

  6. 要はフラグを無視して前倒しでイベント起こる場合があると読んだ

  7. お出かけした後のお出かけ用キャライベントがあるけど、それがルビーのジュニア11月後半みたいな固定イベントのタイミングでやると発生しないってこと?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。