スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】前田玲奈さんと亜咲花さんのおっさんすぎる会話www

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
271: うまぴょい速報 24/03/30(土)16:11:53
おっさんの会話だよぉ
275: うまぴょい速報 24/03/30(土)16:12:55
園田の声優

320: うまぴょい速報 24/03/30(土)16:21:14
競走馬の親やってる声優は違うなぁ

542: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:31:41
この人たち声優さんなんですよね??

546: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:32:15
おかしいな・・・下の人しばらく引退するって言ってた気がするんだが?

550: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:32:37
>>546
毎回言ってる定期

547: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:32:17
あのパンサラッサの母とイグナイターの父だぞ

549: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:32:31
パンサラッサの母とゆるギャン▲だから・・・

551: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:32:40
馬券師だけど転生して声優さんになった

554: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:32:59
アニソンシンガーだよぉ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

うーんこの





コメントをどうぞ

  1. ここにLynnをひとつまみ

  2. ゆるギャン▲のセンス好き。

    ただ、ゆるいか?

  3. ドバイで会おう!(合言葉)

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。