スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウマ娘作品の中で最強のチームってどこだろう?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/03/24(日)23:45:27
メインストーリーでチームアスケラが話題だけどウマ娘で最強のチームってどこなんだろうか
3: うまぴょい速報 24/03/24(日)23:48:32
スレ画でいいよ!

4: うまぴょい速報 24/03/24(日)23:49:45
厨パすぎる

5: うまぴょい速報 24/03/24(日)23:50:13
スプリンター以外は揃ってるな

19: うまぴょい速報 24/03/25(月)00:21:19
>>5
タイキ一人でお釣りが来る

6: うまぴょい速報 24/03/24(日)23:50:53
スピカに入らなかった分をとりあえず詰め込めるだけ詰め込んだらこうなった

8: うまぴょい速報 24/03/24(日)23:51:21
にんじんぷりんに決まってんだろ

10: うまぴょい速報 24/03/24(日)23:54:35
リギル
G1通算39勝
合計獲得賞金額 82億4588万355円
三冠馬×2
牝馬三冠×1
JRA顕彰馬×6

スピカ
G1通算37勝
合計獲得賞金額 85億8691万1300円
JRA顕彰馬×4
img顕彰馬×1

互角といったところか…

14: うまぴょい速報 24/03/24(日)23:57:22
というかリギルもスピカも担当抱えすぎなんよ
それだけトレーナーが優秀なんだろうけどさ

15: うまぴょい速報 24/03/24(日)23:58:43
スピカは元々ゴルシしかいなかったのになんか増えていった…

20: うまぴょい速報 24/03/25(月)00:24:10
半分くらい削っても伝説トレーナーすぎる

22: うまぴょい速報 24/03/25(月)00:57:53
無理のあるチームだけどおハナさんならやれる気がしてくる

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

スピカも大概やね





コメントをどうぞ

  1. アニメもメインストーリーもいまいち興味が出ないのは他人のチームの話だからか、とふと思った

    • アニメはともかくメインストーリーはプレイヤーサイドがトレーナー役やないか?

      • シリウストレとアスケラトレの名前が一緒になる仕様ちょっと笑った

  2. 未だにミホノブルボンが所属している黒沼トレーナーのチームの名前が不明なんだよね・・・

  3. ラモーヌってリギルなの?

    • 牝馬三冠の事ならデアリングタクトがリギル

  4. アニメのチームはサブトレーナーを入れようぜって毎回思ってしまう

  5. エルグラの時代に外国産馬にクラシックと天皇賞開放されてたらスペが勝てたG1春天くらいになってたろうしリギルの戦力が強過ぎんよ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。