40: うまぴょい速報 24/03/15(金) 14:32:20
差しマイルってサポどうすりゃええんや
42: うまぴょい速報 24/03/15(金) 14:33:14
>>40
エルドゥラダイヤシチールビー都留岐
皆持ってるな!
エルドゥラダイヤシチールビー都留岐
皆持ってるな!
45: うまぴょい速報 24/03/15(金) 14:34:28
>>42
シチー無凸ルビー無凸都留岐無凸!余裕やな?
シチー無凸ルビー無凸都留岐無凸!余裕やな?
43: うまぴょい速報 24/03/15(金) 14:33:59
ドゥラとシチー無凸なんだ
悔しいが仕方がないんだ
悔しいが仕方がないんだ
52: うまぴょい速報 24/03/15(金) 14:42:11
今度のマイルチャンミ、先2差1なら
差しにハイボールいらない気がするんやけどどうやろか
差しにハイボールいらない気がするんやけどどうやろか
56: うまぴょい速報 24/03/15(金) 14:45:00
>>52
先行3差し5追い込み1とかに普通になるで
先行そこまで多くならんし逃げ出す奴は3人出すばっかやし
先行3差し5追い込み1とかに普通になるで
先行そこまで多くならんし逃げ出す奴は3人出すばっかやし
57: うまぴょい速報 24/03/15(金) 14:45:30
>>56
逃げそんなおらんのか……
逃げそんなおらんのか……
59: うまぴょい速報 24/03/15(金) 14:50:18
>>57
逃げいるにはいるけど中途半端に逃げ出す人いないから普通に前に行くし前に行ったらハイボルつぼみ差しが最強やから結局必要って話や
逃げいるにはいるけど中途半端に逃げ出す人いないから普通に前に行くし前に行ったらハイボルつぼみ差しが最強やから結局必要って話や
58: うまぴょい速報 24/03/15(金) 14:48:16
逃げ3とか逃げ2大逃げ1、変人は大逃げ2逃げ1や
60: うまぴょい速報 24/03/15(金) 14:51:32
大逃げ2 逃げにつぼみアンスキも強そうなんよな
62: うまぴょい速報 24/03/15(金) 14:53:41
逃げタイキ強いわ
大逃げ2作る覚悟あるなら安定して勝てそう
大逃げ2作る覚悟あるなら安定して勝てそう
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1710478363/
ルムマだと両極端なんよ 逃げが5人いたり0人だったり
コメントをどうぞ
心弾んで電光石火でいいと思うがどうなんだ?
電光石火、乗り換え、ハイボル
この3つのうち金2白1or金1白2このあたりで無理なくやるのがええんやないの?
マイルのリグヒがハイボールのせいで逃げ環境になったの知ってるだろうに後ろ脚質用の加速に何も調教入らなかったのが困る
16秒前に電光石火って書かれてますよ
調整入ってないのは事実だが?
逃げ環境になった時にも電光石火はあった
123取らなきゃいけないリグヒと
誰か一人勝てばいいだけのチャンミ一緒にされても困るって話だろ
リグヒは雑魚ブロックあるし
上位独占が必須だったLOHと違ってそこまで逃げが猛威ふるってないけどな
今回はチャンミですよ〜
逆だ
ハイボル来るまで逃げにはアンスキしかなかったんだよ
何だ、チャンミとリグヒのルール理解してないただの雰囲気勢か
基本先行過多だから5位以上取れる可能性が余りに少なそうなのがねぇ
前の人数が安定しないから乗り換えの方がええやろ
別にシチーじゃなくてチケゾーでも根性1200は全然いけるし
根チケゾーと賢ダイヤ相性いいから育成くっそ楽になるんよなぁ
差しの主要ヒントほぼ出そろうのがいい
前に出過ぎて勝ち筋消えるのは勿体無いから後方もハイボルやつぼみ積むのが基本
マイルの逃げは半端な個体だと差されるからハードル高くて前は先行主流になるのが通例だったけど今回どうなるかな
あれ、タイキの固有って今回割と無駄になるけど強いんだ
本人が使うなら強いけど、継承だと弱いよ
本人のなら強いとは言われてる
本体だと有効時間がギリギリ足りて置き加速に
継承だと加速区域に到達する前に終わるので完全な無効加速に
ダンスチヨも同じ
同じ位置の彼方は本体ですら無効
夏ドベ本体だと接続確定
だけど継承だと無駄になる
継承はきちんと選ばないと無駄になる
3人出せるんだからハイボル積んだキャラと電光石火積んだキャラを用意すりゃあいいじゃん
両方積めばええんよ
最低でも白は
ルビーはエルドゥラオルフェダイヤ都留岐シチーの理想編成組めるからまず一枠これで
自分は終盤の決定力が欲しいからシチー切ってパワチケ入れてるな
所持スキルもダイヤとほぼ一緒だからヒントLV最大で取りやすくて1着率はハイボル型より高かったわ(安定感はハイボルの方が上)
体感で構わないからパワチケの使用感知りたい
1着率はやっぱり終盤で一気に捲るからブレるパターンかな
イベントに全部回復入ってて下位スキルのキレる脚もLV3で貰えるのが強い
得意率も高くて出張性能も決して悪くない
1着率に関してはトップギア発動=ほぼ勝ちなんだけどあまりにも後ろだったりハイボル型のように4着以上になった時にカバー出来るスキルが白しかないのがツラい
長文ゴメンね
お互いにシナジーあって白スキルのSP減らしつつステも盛れるなら言うことないね
ありがとう早速試走してみるよ
オルフェより根性チケゾーいれて乗り換え上手やな
ルビーはオルフェ抜いてパワチケゾー入りも有りだと思う
基本的に差しは電光石火で良いと思うよ、キャラによるけどね
トップギアは有効に出れば強いけど勝ち展開の差しの大半は加速と一緒に出る
大逃げ相手に出せれば強いけどならキレる脚で良い
ハイボルはまだ分かるけど差しにつぼみは絶対いらん
ハリボテエレジーと空目した
電光石火か乗り換え上手でしょ差しにハイボルはねぇわ
6位までとはいえメンツによっては不発余裕であるじゃん
不発するような位置取りならそもそも1着取れないって考えでしょ
チャンミは毎回善戦することより、バクチに成功したら1着取れる方が重要なんだから
仮に6番手ならアナボ電光ハイボで飛ぶぞ
ぶっちゃけ乗り越えの方がほしいが
シチーとチケゾーに差があり過ぎるんよ
ルビーは電光石火はくれても一足飛びのヒントはくれないし
しゃあ!一足因果!