スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】サイゲの犬「今回のラインナップ微妙やないか?」 ⇐ うわきも!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
957: うまぴょい速報 24/03/12(火) 22:44:33
no title

今回のラインナップ微妙やないか?

960: うまぴょい速報 24/03/12(火) 22:44:45
>>957
うわきも(すごい)

961: うまぴょい速報 24/03/12(火) 22:44:47
>>957
うわ

970: うまぴょい速報 24/03/12(火) 22:46:25
>>957
サイゲの犬宣言か…

933: うまぴょい速報 24/03/12(火) 22:41:24
てかアニバ前のセレピックは全然回した報告なかったけど今回みんな回してるな

937: うまぴょい速報 24/03/12(火) 22:41:56
>>933
そらアニバ控えてるのに回すバカはおらんよ

939: うまぴょい速報 24/03/12(火) 22:42:36
>>933
アニバガチャ終わって資産残った組が足りない補強に走ってる感
流石にアニバ前にガッツリ回すのはおらん

940: うまぴょい速報 24/03/12(火) 22:42:40
>>933
ラインナップが今回強すぎるからね

943: うまぴょい速報 24/03/12(火) 22:43:18
>>940
名目上もアニバピックアップになってるしね

944: うまぴょい速報 24/03/12(火) 22:43:19
>>933
報告しなかっつただけで回したゾ(小声
1天で根シチーさ完凸したから勝ち

947: うまぴょい速報 24/03/12(火) 22:43:47
アニバで石余った人は今回セレクトに突っ込める
ワイみたいに3天以上させられたような人は泣いてる

953: うまぴょい速報 24/03/12(火) 22:44:18
>>947
ワイはアニバで3天したんすよ

966: うまぴょい速報 24/03/12(火) 22:45:48
>>947
2天交換して175なんで575連っすね……

残ってた無償6000と有償24000をセレクトで溶かしたよ
no title

971: うまぴょい速報 24/03/12(火) 22:46:56
>>966
ワァ…

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1710244069/

1天でアース4枚出たので勝った😡珍しくピックアップが仕事した もう片方は1枚も出なかったけど





コメントをどうぞ

  1. 微妙とか言いつつしっかりギムネイチャ完凸してそう

  2. さっき無償5000有償30000溶かしたよ
    未所持2枚引いて終わったぜ。。。オルフェの方引いとけばよかった

    PS管理人様
    今回はSSR交換相談スレの予定はありませんか?

  3. アニバ前に14万石と90枚チケあったんでオルフェ都留岐2天で完凸+今回のピックでオルフェマックアース全員完凸したわ
    残り7万石残ってるしまあいい感じやな

  4. ピック有償引いたら殿下が出たさ…

  5. 安心沢2枚とか・・・どうすんのさコレ

  6. 2天井でPU3枚引ける確率は半分ちょっとなんだから
    3天井はごくごく普通だろうと

  7. 有償引いたら欲しかった賢さカフェ来た~

  8. 獲得済みなだけで良いなら全部持ってる、完凸はエルカフェシチードゥラマックしかしてないけど

  9. 1天井でピックアップ1枚ずつの爆死よりはマシだけど期待値的は大負けかましたわ

  10. ドゥラアース無凸なんでここで回して凸進めたいが、ジェンティルドンナとオルフェは絶対に逃したくないんで引くか貯めるかでくっそ悩む;;

    • オルフェはハニバかアニバまでは来ないんちゃう?それともオープニングでセンターやってるから来るのかな?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。