スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】トランセンドのメガネはレンズあるみたいだ

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
846: うまぴょい速報 24/03/12(火)16:50:09
実装発表前から「レンズなしだし伊達!」言っている層も居たがレンズはどうだったのだろう
伊達メガネでも度なしレンズははまってそうなものだが

850: うまぴょい速報 24/03/12(火)16:50:47
レンズはあったみたいだぞ

867: うまぴょい速報 24/03/12(火)16:52:59
メサイアも似たような描き方されてたしやっぱあるよねレンズ

873: うまぴょい速報 24/03/12(火)16:53:45
レンズ有で確定だよ

897: うまぴょい速報 24/03/12(火)16:57:22
度なしレンズなのね

899: うまぴょい速報 24/03/12(火)16:57:27
レンズ有りの伊達眼鏡か

721: うまぴょい速報 24/03/12(火)12:20:04
トランセンドの伊達メガネの件
並べてみると3Dでも本当に眼鏡の淵の反射の表現の有無が違うように出来てる

787: うまぴょい速報 24/03/12(火)12:24:26
ウマ娘のモデリング班
メガネにやたらこだわりがあるよね

922: うまぴょい速報 24/03/12(火)17:01:23
伊達メガネも基本的にはプラスチックカバーついてるからね
今時はせっかくだから透明の反射防止レンズやUVカットレンズを入れるって人も結構いるんだ

912: うまぴょい速報 24/03/12(火)16:59:21
度がないメガネはレンズがないと表現してもいいのでは?

924: うまぴょい速報 24/03/12(火)17:01:48
レンズがないというかレンズじゃないというか…

958: うまぴょい速報 24/03/12(火)17:09:40
細けぇ事はいいんだよ!

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

よう分らんがサイゲすごい





コメントをどうぞ

  1. 艶がないからレンズなしかと思ったけどそもそもガラス(グラス?)じゃないから光が無いんやね
    小物の拘りは相変わらずやなぁ

    • プラスチックでも反射はあるぞ

  2. この将棋のトレ、昔からある「獲物を見る顔」になってるコラが頭から離れなくてダメ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。