797: うまぴょい速報 24/03/10(日) 13:56:28
800: うまぴょい速報 24/03/10(日) 13:57:06
>>797
一人で打ち止め感はあるわね
一人で打ち止め感はあるわね
802: うまぴょい速報 24/03/10(日) 13:57:35
>>797
対戦相手のランクもポイント算出に含まれてるんちゃうの?
格下多めマッチはポイント増えないイメージある
対戦相手のランクもポイント算出に含まれてるんちゃうの?
格下多めマッチはポイント増えないイメージある
799: うまぴょい速報 24/03/10(日) 13:57:01
こんなに大勢にポイントあっぷつくもんなんやな
804: うまぴょい速報 24/03/10(日) 13:58:14
流石にそのptならアップ効果が重複してないんやない
809: うまぴょい速報 24/03/10(日) 13:58:55
817: うまぴょい速報 24/03/10(日) 13:59:45
ちなみに直前に10桁順位連発してるからもしかしたら負け多いと大幅アップ付きやすくなるかもしれん
824: うまぴょい速報 24/03/10(日) 14:01:06
>>817
これはあるとおもう
これはあるとおもう
825: うまぴょい速報 24/03/10(日) 14:01:08
マンスリーマッチはある程度勝てそうな子を育ててから、絶対勝てない子で十数回戦って内部レートを下げてから本命で出走するんや
ワイはこの手法で9→9にした
ワイはこの手法で9→9にした
828: うまぴょい速報 24/03/10(日) 14:01:25
あかんやんけ
829: うまぴょい速報 24/03/10(日) 14:01:27
RPごちそうさま
833: うまぴょい速報 24/03/10(日) 14:01:42
くっそわらっちまったwwww
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1710037814/
コメントをどうぞ
1位の時はほぼ効果ない感じだけど5位とか4位とかで20ptくらい増えたりすることあったから多分上限みたいなのがあるんじゃないかな?
10桁順位で草生えた
そもそも上がる量少なすぎる
上がる量と下がる量のバランスがおかしい
3歩進んで5歩下がるようなイメージ
実力の足りない奴はゼリーをいくら注ぎ込まれようと上には上がらせないという意志を感じる
ポンポンっと連勝して俺も行けるんだと思ったら12着
その分取り返さなきゃってゼリーつっこんで11着
でも俺は良い所まで行ったんだ俺は上がれる側の人間なんだとゼリーを連投する沼へ…
勝率60%ちょいでプラスになるならまぁちょっと辛めのランクマッチじゃねぇかな
1位で貰えるポイント少なすぎるんよな
マンスリーマッチ、イベント終了まであと21日ってマジかよ・・・
全部ランク10になってしまった
やることが…
明日からまた始まるやで
多分これ機能してないと思う
これ全然ポイント増えないから景品表示法違反だろ
大幅アップ()
負けた際に下がるポイントの方が大きい事を誤魔化す為の言い訳用やろ
これだけで騙される奴は少なくないからコスパ最高よ
そもそもこのゲームのレースは運要素強いのに勝ち負けのポイント幅がおかしいわ
テストプレイ全くしてないとしか思えない