スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ジェンティルドンナが寿司を握ったとしたら…

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/03/03(日)23:17:46
1: うまぴょい速報 24/03/03(日)23:18:28
原型留まってるの?

4: うまぴょい速報 24/03/03(日)23:19:19
超押し寿司

5: うまぴょい速報 24/03/03(日)23:19:43
餅だこれ

8: うまぴょい速報 24/03/03(日)23:21:12
今更だけど俺がジェンティルさんなら狂うと思う
全ての物に繊細な手加減しないと触れない

10: うまぴょい速報 24/03/03(日)23:22:19
小石サイズな上に歯が立たないんですけど

11: うまぴょい速報 24/03/03(日)23:22:34
ネギトロ作るの上手そう

12: うまぴょい速報 24/03/03(日)23:22:44
なれ寿司からどんどん発酵にかける時間を省いていった末に生まれたのが握り寿司だと聞いたことがあるが
ジェンティルさんの握力と熱エネルギーなら原初の寿司に近い何かを生み出せるんじゃないか?

15: うまぴょい速報 24/03/03(日)23:24:08
破壊じゃなくてこの子の場合は一つの作品になりそうな感じ

17: うまぴょい速報 24/03/03(日)23:24:58
ギュッ
ジュッ
あら…何もありませんわね

30: うまぴょい速報 24/03/03(日)23:40:10
握ったときの圧縮熱で炙りになってそう

32: うまぴょい速報 24/03/03(日)23:50:08
力を抜いて生きるのが大変そう

37: うまぴょい速報 24/03/03(日)23:59:53
ジェンティルさんだって力加減くらいできるだろ!

44: うまぴょい速報 24/03/04(月)00:10:10
水と生米握ったらホカホカ炊き立ての米になりそう

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

加減はできるんだけど調整が難しそう 悟空がチチを軽く叩いたら吹っ飛んでいったみたいな





コメントをどうぞ

  1. 石炭握ってダイヤにしてもらおう

  2. 胸の谷間で握って欲しい

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。