スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】すっかり頭ふわふわなアヤベさん

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/02/25(日)15:43:34
おもしれー女すぎる…
1: うまぴょい速報 24/02/25(日)15:48:30
頭ふわふわかよ

2: うまぴょい速報 24/02/25(日)15:48:44
面白いというか変!

3: うまぴょい速報 24/02/25(日)15:49:44
正直言ってオペラオーより変だよね…

20: うまぴょい速報 24/02/25(日)16:07:48
オペラオーは最初から変人だと見れば分るので逆に思ったよりマトモだな?となる
アヤベさんは最初はまともに見えるので逆に思ったよりも変人だな?ってなる

5: うまぴょい速報 24/02/25(日)15:51:25
自分を正常と疑っていない変人

6: うまぴょい速報 24/02/25(日)15:51:34
ふわふわに包まれたいんじゃなくてふわふわそのものになりたいの?

17: うまぴょい速報 24/02/25(日)16:04:24
ふわふわの女かと思ったらサバイバーズギルト女という温度差を叩き込む
サバイバーズギルト女かと思ったらふわふわ要素という温度差を叩き込む
これが効く

24: うまぴょい速報 24/02/25(日)16:14:18
生い立ちが重いのでふわふわさせることにより中和を図る

25: うまぴょい速報 24/02/25(日)16:15:29
ねえこれ催眠かかってなあい?

26: うまぴょい速報 24/02/25(日)16:16:33
アドマイヤ一族はみんな変な子なんだろう

27: うまぴょい速報 24/02/25(日)16:17:25
このイベントオペとアヤベさんに食いつかせる表現でアドバイスするトプロが上手くやってるんだよ
でもこの後ちゃんと二人とも好奇の目で見られてるけど…

35: うまぴょい速報 24/02/25(日)16:54:17
このふわふわ狂いが本来のアヤベさんでクラシック期の壮絶な覚悟を決めてたアヤベさんは本当に精神的にヤバかったんだと思われる

36: うまぴょい速報 24/02/25(日)16:54:29
覇王の場合は変になったのは後天的っぽいけど
アヤベさんの場合は元が変だったのが病んでシリアスっぽくなっただけだからな…
節々から変な所が漏れてる

37: うまぴょい速報 24/02/25(日)16:59:17
亡くなった妹に対する罪悪感の憑き物が乗っかってる天然物のオペラオーなふわふわお姉さん

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/




コメントをどうぞ

  1. 藤沢和雄先生が大変だった馬って質問されて「アドマイヤベガ」って即答した馬だからコレでもマイルドなのでは?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。