スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】オルフェの声聴いてこい!ラスボスだぞ!

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
304: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:57:34
オルフェの声聞いてこい
ラスボスだぞ

https://umamusume.jp/character/detail/?name=orfevre

319: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:58:07
>>304
怒らないでくださいね?ラスボスみたいにゃ成績じゃにゃいですか?

329: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:58:28
>>319
G2で負けてますけど

386: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:00:56
>>304
このビジュボイスがどうやって阪神大笑典引き起こすねん

337: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:58:56
つーか日笠陽子ライブ出るんかな

351: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:59:36
というか日笠さんはエグいて
ウマ娘儲けてるんか?

354: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:59:45
>>351
そらもう

391: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:01:07
no title

自由すぎて草

400: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:01:30
>>391
ちゃんと着なさい

406: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:01:36
>>391
それそうやって着れるんだ

499: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:06:19
オルフェの代表産駒って誰になるんやろ

509: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:06:50
>>499
ラッキーライラック
エポカドーロ
マルシュロレーヌ
ショウナンニャデシコ
ウシュバテソーロ

553: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:08:27
マルシュロレーヌとラヴズオンリーユーは来てほしいなぁ
できれば同時に

559: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:08:50
コレで日笠さんとか来たら一般販売もう地獄やで

567: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:09:17
>>559
日笠さんはやばいのはほんと同意

582: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:10:11
>>567
そもそもベテランの域やろあの人
普通だったら友人枠の声優よ

587: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:10:26
>>582
せやでもうベテランになったで

775: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:20:49
no title

つよそう(つよそう)

46: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:47:13
Ikzeがオルフェ育成したらどんにゃ感想にゃのか楽しみ


53: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:47:30
>>46
スイープはウマ娘も彼女にしたくにないって言ったからな…

48: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:47:18
タッケ、ルメールに続いてIkzeも懐柔して行け

49: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:47:21
池添馬3頭目

899: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:28:07
IKZEがスイープ育成するのってどこ?

902: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:28:31
>>899
本誌やぞ
買ってこい

913: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:29:24
>>902
サンガツ
買うわ

934: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:32:18
池添の記事面白かったわ

950: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:33:55
>>934
大笑点の話しててワロタ

908: うまぴょい速報 24/02/23(金) 01:04:39
no title

no title

オルフェは流石に高等部やろなぁ…
マントバッサバサですこ

917: うまぴょい速報 24/02/23(金) 01:06:16
>>908
エゲツないレベルでカッコいいなオルフェ

916: うまぴょい速報 24/02/23(金) 01:06:05
こんなかっこいいオルフェがうまぴょいするんやな

919: うまぴょい速報 24/02/23(金) 01:06:18
>>916
滑り台も滑るぞ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1708609480/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1708612136/

いやほんとにスゴイ人持ってきたよ





コメントをどうぞ

  1. 白ラン着て新生徒会とか立ち上げそう

  2. 猫の日だからショウナンニャデシコ表記なのは草

    • シルヴァーソニック!!!

  3. なんか後発組の方がデザインが作り込まれてる感じがするな

    • まぁ段々と経験値上がっていくから仕方ないね

    • 全て手探りだった初期組と、時間があり方向性が定まってる後発組は差がでるのは仕方ない。
      例えるならストフリ、バルバトス、エアリアル見ながらファーストガンダムって地味だよなっていう様なもん。
      確かにそうだが、そもそもファーストが無かったら後発組自体なかったんやでってのを考えてあげようや。

    • デザインって本来そうなってくもんなんやで
      初期組が手抜かれてる訳でもないからな

    • でもダスカのデザインは未だにトップクラスだと思うわ

    • 初期組は当初の制服意匠が残ってて
      若干被り気味なのもあるしな
      それでも色で差別化できてる分
      色も意匠も大差ないゲームよりはマシな気がする。

  4. さすがに言うね無理怖い

  5. 何処にでも小清水と日笠は出るなと思って寝て起きたら、ほんとに日笠追加されてて草

  6. 親と姉が武闘派のヤバい娘

  7. オルフェ、お話

  8. TLで立ち絵がギルガメッシュ=オルフェーブル説とか出てきてなんのこっちゃとググったら
    予想以上にギルだったw

  9. どうしても同時期に「まほあこ」でも同じCVでボス的存在のキャラがいたんで被ってしまった(笑)

  10. >そもそもベテランの域やろあの人
    >普通だったら友人枠の声優よ
    一緒にHTTや生徒会やってた人が青女神様だから本当に友人枠のほうが妥当まであるんだよな

  11. あんなもん見た目とCVでラスボスポジなの確定やろ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。