【ウマ娘】新レースコンテンツ『マンスリーマッチ』が3/4より開催! | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】新レースコンテンツ『マンスリーマッチ』が3/4より開催!

マンスリーマッチ
マンスリーマッチ
スポンサーリンク

124: うまぴょい速報 24/02/22(木) 21:18:15
でた・・・めんどくさそうないべ

125: うまぴょい速報 24/02/22(木) 21:18:15
β版

126: うまぴょい速報 24/02/22(木) 21:18:17
一か月間ってうせやろ…

134: うまぴょい速報 24/02/22(木) 21:18:26
>>126
週一でレース変わるで

133: うまぴょい速報 24/02/22(木) 21:18:25
チムレの1ヶ月ぶんか

136: うまぴょい速報 24/02/22(木) 21:18:27
それチムレやんか

142: うまぴょい速報 24/02/22(木) 21:18:32
ベータ版って事はgdgdににゃりそうやな

147: うまぴょい速報 24/02/22(木) 21:18:35
拡張チムレや

155: うまぴょい速報 24/02/22(木) 21:18:48
チムレのちょっと細かい版か?

163: うまぴょい速報 24/02/22(木) 21:19:01
ゼリー大量消費できるやん

164: うまぴょい速報 24/02/22(木) 21:19:02
ふむ、めんどくさいやつじゃにゃ?

167: うまぴょい速報 24/02/22(木) 21:19:04
あかんゼリーをバレンタインで使ったばかりや

184: うまぴょい速報 24/02/22(木) 21:19:38
ダートはコパ祭りににゃりそう

188: うまぴょい速報 24/02/22(木) 21:19:41
対人っていうよりイベントやな

191: うまぴょい速報 24/02/22(木) 21:19:45
まあ常にやることがあるってこと

213: うまぴょい速報 24/02/22(木) 21:20:09
7枚?

238: うまぴょい速報 24/02/22(木) 21:20:34
>>213
6やろ
レンタルできる枚数が2ににゃるだけや

221: うまぴょい速報 24/02/22(木) 21:20:15
これは熱い

234: うまぴょい速報 24/02/22(木) 21:20:32
6枚中2枚をレンタル枠にできるってことか?

230: うまぴょい速報 24/02/22(木) 21:20:30
インフレを超えたインフレ

引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1708603991/

もうすぐやな





コメントをどうぞ

  1. 他プレイヤーと競うといってもポイントを競うタイプの報酬完走型イベかもとは思ってたが
    おそらくかなり緩いイベだな?
    サポカレンタル枠増えるらしいけどチャンミを睨んだ育成になりそう

  2. 自分が一番自信のある距離選ぶだけでいいんかねこれ

    • 多分そうだと思う。一番高い点が参照されるみたいだから100・0・0・0・0みたいなのでもおそらく支障はないはず
      ただ例えば同じ中距離でも1週目はこのスキルで加速できるのに2週目は使えないじゃんみたいなことはあると思うので、手持ちによっては他距離のほうがやりやすいことはあると思う
      チャンミでG1以外を出してきたのも踏まえると加速や接続を決め打ちして事前準備するのはやりにくくなりそう、あくまで予想でしかないけど

  3. 一番肝心なのはこれで限定ショップが開くかどうか
    レジェレは開くけどレーシングカーニバルとかいうゴミイベではショップ開かないし
    マジで限定ショップのために石とかジェリー割くとかありえん

  4. レンタル2枠目は15つのサポから選ぶ形らしいから、パスで買えるサポカと近いラインナップになるんじゃないかね

    • 技マシン枠をレンタルしたいのにパスの中に入ってないのおかしくない?しかもクリークも無いしキタサンファインとか型落ちすぎる

      • どう考えてもこれはサポ揃ってる人間と初心者の差を埋めるために施してるもんだから、技マシン枠とか入れる意味ないやろ

  5. サポカ難民にとっては救済?だな、自分もあと1種組みたいという状況がけっこうあった

  6. 実質的に自分のサポカは4枚だからサポ貧になりがちな新規、ライト勢の育成の敷居を下げてる‥のか?
    LOHがライト勢救済の側面あったし、結局ガチ勢はチャンミ(とLOH96傑)、ライト勢はマンスリーorLOHで楽しんでねみたいになるんかね

    • 恒久ならそうだけど、期間限定ではなぁ
      テスト期間として影響見てから3.5周年で2枚にシステム変更するんだろうか
      でも2枚を恒久にすると特攻サポカ需要が無くなるから無理な気がする

  7. 追加レンタルは1日3回かな?

  8. ただのチームレースで草
    開発チームどんだけ人材不足なんだよwwww

  9. RP消費のイベントなら気楽なコンテンツだなあ…

  10. まあうまぴょい速報常連からすれば「いらねえ毎月チャンミ開催に戻せ」なんだろうけどねw

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。