スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウインバリアシオン、スティルインラブ、ダンツフレーム、ノーリーズン、フリオーソ、トランセンド、エスポワールシチーがウマ娘化!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
156: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:29:24
ウインバリアシオンやん

173: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:29:44
可愛いっすねぇ…

174: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:29:44
オルフェの被害者か

175: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:29:48
ウイン冠名もウマ娘に

178: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:29:52
こっちはかわいい特化

179: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:29:53
これマリリンも解禁できるやん

188: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:30:03
ウインバリアシオンはカノープス枠かな

218: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:30:27
スティル!?

225: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:30:31
三冠馬ラッシュやんけ

226: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:30:32
みゆぴー!!!!!!

229: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:30:34
ということはアドマイヤグルーヴ来る

232: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:30:35
三冠馬3頭実装すんにゃ!!!!

241: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:30:42
お前田さんのとこも解禁だ

265: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:31:14
やべぇこれ好きにゃキャラだわ
原作ではアドグル派だったのに

305: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:31:58
ダンつフレームやんけ

310: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:32:05
お〇ぱい

312: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:32:08
宝塚記念のウマや!!

317: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:32:14
パーマーみある

330: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:32:28
同期って誰?

332: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:32:34
>>330
タキオン

338: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:32:44
ダンツフレーム来たにゃ
2001年世代やから劇場版登場濃厚か
360: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:33:00
でかすぎる

375: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:33:10
乳袋やんけ

386: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:33:25
ノーリーズンやん

394: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:33:30
ノーリーズン落馬ぁ!

405: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:33:38
落馬しか思いつかん

409: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:33:41
ヒシミラの菊だっけ?

421: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:33:56
>>409
これのイメージしかないな

417: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:33:54
武将だぞグラス

433: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:34:12
BASARAで見た

435: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:34:13
真田やんけ

521: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:35:34
ダートだああああああああああああ

530: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:35:41
フリオーソやん

535: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:35:43
ダート馬きたあ!

541: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:35:47
地方勢追加きたあああああああああああああああああああああ!!!!1
!!!!!!!

554: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:35:56
え?これワンチャンメイセイオペラある?

567: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:36:13
船橋に人集めてそう

580: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:36:31
トランセンドっしゃあああああああああ

581: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:36:31
トランセンドかよお前

589: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:36:43
ダート戦国時代の役者そろうやんけ

590: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:36:43
地方リーディングサイアーのトランセンドやん

631: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:37:44
エスポワールシチーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

632: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:37:44
スポシチや!

634: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:37:46
メスガキだーーー

649: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:37:55
CVがギャン中やんけ

651: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:37:57
CV亜咲花!?

660: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:38:03
シチーさが増えたべ・・・

690: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:38:37
エスポワールシチーは何て呼ばれるんやろ

700: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:38:52
>>690
エチー

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1708608181/

エスポのCVでなんか笑ってしまった





コメントをどうぞ

  1. マイネル系とノースヒルズ系は初かな?
    キズナ期待してもいい?

    • 妄想の域を出ないけど3.5周年の目玉の様な気がするな
      キズナ、エピファ、アドグル
      もしかするとコントレイルもワンチャン期待したい

  2. 加減しろぉ!

    • 12月ごろには「足りねぇんじゃねえの?」ってなるから大丈夫だ
      1~2個ずつ頂け

  3. あっと!!ノーリーズン落馬あああああああ!

    • あっという間に武豊!

    • 野馬追キャラなんだろうなぁ

    • ゴルシで120億が一瞬で飛んだと言ってる奴多いけど、あれは出遅れでしかないからね
      本当に一瞬で飛んだのはスタート落馬で110億のノーリーズンよ

    • ギム爺絡みかとなるとポリクリも正式に⁉️

      • テレグノシスも⁉️

  4. 多くない?
    2~3人くらいと思っていたら9人とか…いや嬉しいんだけどまさかの数だわw

    • それ+05世代牝馬4人だからとんでもない量来たな

    • さすがにそんくらいは追加しないと3.5周年までの弾が無くなるって
      月に新規2キャラだったら12キャラ、平均1.5キャラでも9キャラは残弾が必要なんだから

      • 一応サイゲオリジナルのウマ娘と実装済みのキャラの衣装違いでお茶濁す事もできると思う
        ミークココンライトハローとか人気あるし

      • いやオリジナル実装でもライトハローは来ないでしょ(笑)ブルマ姿見たいけどさ

  5. 衝撃過ぎて、言葉が出ない
    関係者の皆様ただただありがとう

  6. 亜咲花か。競馬ガチ勢が増えたね!

    • 「ゆるキャン△」的にラモーヌとも⁉️

  7. ウインバリアシオンが1番刺さりましたわ
    ジャスタウェイはまたお預けか〜しれっとピスゴルで出ないかな〜

    • むしろなぜここまで来てジャスタウェイは来ないのか

      • ドバイシナリオまでスタンばってますってことかなぁ

      • ヴィブロスがドバイ待ちだとか言われてたのにあっさり実装されてるから関係ないじゃろ
        凱旋門賞みたいなシナリオ固有のレースだと育成シナリオに組み込めないし

    • ウインとなるとウインブライトも⁉️

      • なんかウインマーベルにプレッシャーが(笑)

  8. 情報の大洪水や

    • 無量空処食らうとこんな感じが数万倍くらいで来るんだろうなってくらい情報が追いつかんわ

  9. ウイン族が増えるのが嬉しい
    マリリンとマイティー待つ

    • ウインブライトもワンチャンあるな…

      • ラヴズオンリーユー?

  10. ウマ娘関係者
    北島三郎、ドクターコパ、浜の大魔神に続いてアラブの首長が加わったのか…

    • 監修について北島オーナーはともかく、元ネタの許可出しただけなのを関係者とは普通言わんで

    • オイルマネー?

  11. 今回の新キャラで解禁になった馬主って何かある?

    • ウインとノースヒルズかな?

    • あと山元哲二(ダンツ)とダーレーグループ(ゴドルフィンで有名なグループ)

      • ゴドルフィン開くのマジで凄いな

      • ダンツフレームが一番驚いた
        って事は、シアトルスルー産駒でワンツーした宝塚記念のダンツシアトルとタイキブリザードの実装の可能性もあるのか
        この宝塚記念は例のライスシャワーの時だし、このシナリオは是非見てみたい

    • 個人単位ではまだまだいるだろうけど残る大物は金子氏くらいになってきた

      • 金子氏はウマ娘だけ嫌ってるとかのがまだ可能性あるレベルなのが辛い

      • そこはもう全王様みたいなもんなので無理よりの無理かねぇ…

      • ウマ娘がってことはないと思うよ、自分の馬の名前で他人に商売されるのが嫌なんだと思う
        モンジューみたいに名前だけならまだしもキャラはガチャになるし、グッズ展開もある
        まぁ、綺麗事だけではすまない馬主の世界に藤田社長も踏み込んだし、社台さんや里見さんの口利きがあると信じる他ないかな
        でも諦めてはいけない
        ネオユニヴァースは言っていた
        ウマ娘の宇宙を創り出した唯一無二の力は『愛』だと
        信じるしかあるまい、『愛』を

  12. メイン2章組も合わせるとこの1ヶ月足らずで新ウマ娘13人増えたのすげーな
    声優決まってたり3Dできてたり既にいろいろ準備済んでて供給も早そうな感じだし楽しみ

  13. ハチャウマのラブいいね

  14. 予想通りだったのはウインバリアシオンだけだったw
    ヴィルシーナとジェンティルがセットならこっちも来ないとだもんな
    ダートはアキュートシナリオのラストに出てた三人だよな、やっぱ匂わせも混じってんだな

    • やはりオルフェとドンナが来る!!

      • ウインバリアシオンが来るならサダムパテックもかな?

  15. アブクマポーロとめいせいおぺら

    • メイセイオペラにワンチャン出てきたのがマジで嬉しい。

    • コンサートボーイとトーシンブリザードにアジュディミツオーにボンネビルレコード!

  16. グランシュヴァリエをウララと並べたい

  17. ダンツちゃんいいねぇ…
    スティルインラブも気になる

    • その流れでクロフネやツルマルボーイもかな?

    • スティルインラブは死なず!

  18. 今回の放送で一番悲しかったのがまたストイベ無しなところ。
    前回(ラーク実装時)もストイベ無くて今回も無いから運営はtp半減期間にルーレット回されるのがよほど悔しいんだろうな
    それか新規ウマ娘ばっかりで衣装違い作る余裕無いかだけどサイゲ的には多分前者

    • 悔しいっていう発想が出るのが怖い

      • あんなルーレット必死こいて回してもそんな旨味ないぞ

    • つまりそこ以外ツッコミどころは無かったって事かな?アンチにとっては

    • これ本気で言ってるのかネタで言ってるのか分からん

      • なんでもいいからケチつけたいアホなんでしょ、色んなところに蛆虫のごとく湧いてるよ

  19. ノースヒルズって名前でクラブと勘違いしてるやついるの草
    ノースヒルズって名前だけど馬主名は前田のはずしかも親子

    • その指摘ジャングルポケット→ネオユニヴァースの流れみても言えるの逆に凄いな

      • ジャンポケは吉田さんが同名のお笑い芸人にちなんで付けた馬名でウイニング競馬に出てる人とは全く無関係なんだよね
        斎藤の馬は船橋のオマタセシマシタだけだから

      • まあそれ言ったらディープインパクトも同名の映画タイトルから来てるしな
        ぶっちゃけ馬名なんてオーナー次第だし。むしろウマ娘で元々の競走馬を知るきっかけになっていいじゃん
        誰だって最初はにわかなんだから

      • キャプテン渡辺の立場は・・・。

  20. ウインブライト、待ってるよ。京都競馬場に天皇賞春を観に行って、QE2世Cの放映もあるからとホールみたいなとこに残って皆で応援してた。初めて知らん人とハイタッチしたわ。めっちゃ盛り上がった。忘れられない。

  21. テイエムプリキュアー!

    • 東映さんと協議する気なら。

  22. ノーリーズンのやらかしに比べたら、ゴルシの120億事件なんて「ひょっとしたら届くかも?」がある分、まだまだかわいいものよ。
    今回は地方に移籍してから引退したダンツフレーム含めダート組強化が見られるが、アンカツと藤田伸二絡み多いな。
    一方、ラモーヌ以来の三冠馬になったスティルインラブは幸英明一途だったので、トレーナー好き好きみたいなネタがあるかも。
    ちなみに、オルフェ被害者の会筆頭のウインバリアシオンは楽勝と思われた日経賞で、ネコパンチに逃げ切られた。

    • スティルインラブのボイスがヤンデレっぽさがあるから、トレーナーラブ勢の中でも断トツにヤベェ娘かもしれん
      デレマスの佐久間まゆみたいな感じがした

  23. 亜咲花なんて競馬仕事ばかりやってるイメージだけど普通に歌手だからな
    ライブが厚くなるな

  24. ヴィジュアル的には刺さるの居ないな、相当性能優れてないとスルーかな
    今年発表された中ではラインクラフトだけは絶対引くけど、実馬好きなのとヴィジュアル超好みだから

  25. ウインバリアシオンからイクシオンサーガDT(この馬からほぼまんま名前を拝借したキャラが登場する)思い出すのは自分だけじゃないよな?

    • ウインバリアシオンがウマ娘化と聞いて、真っ先に代表産駒のドスハーツが脳裏に浮かんだ。(馬主がウマピョイと同じ人)

  26. ダンツフレームのダンツがあまりにダンツで叡智過ぎる

  27. ダート組はもちファル子絡みだろう!

  28. 弾切れとはいったい何だったのか

    めっちゃ残弾増えまくってるやんけ!

  29. ロリキャラが居ないことだけが唯一の不満材料だ
    待ってるぜ、メロディーレーン姉ちゃん

    • じゃあ弟のタイトルホルダーもでしょうか?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。